持ち込みスマホあんしん保証で故障受付をしました。故障機はどのように返送すればよいですか?
回答複数あり交換品がお手元に届きましたら、受領日から14日以内に同梱されている返送キットで故障機を送付してください。詳しくは下記のページをご確認ください。※交換品に不備があった場合は、受領後14日以内に持ち込みスマホあんしん保証サポートセンターへご連絡をお願いします。
故障機の送付方法を確認する

その他のよくあるご質問はこちら期限までに故障機をご返送いただけない場合は、利用規約に基づき違約金を請求させていただきます。交換品到着後14日以内に故障機をご返送いただくようお願いします。違約金
Android44,000円(税込)
iPhone66,000円(税込)
持ち込みスマホあんしん保証サポートセンターまでお問い合わせください。故障機の受領とご連絡が行き違いになっている場合があります。故障機を当社が正しく受領した場合「お手続き完了のお知らせ」がご登録のメールアドレス宛に送信されますので、ご確認ください。また、ご不明な点がある際は、持ち込みスマホあんしん保証サポートセンターまでお問い合わせください。交換品の不備や、故障機の返送に関して問題が発生した場合は、下記の窓口までご連絡ください。持ち込みスマホあんしん保証サポートセンター電話番号:お申し込み後、楽天モバイルより送信する「持ち込みスマホあんしん保証」各種メールにてご確認ください。受付時間:9:00~20:00(年中無休)