最強青春プログラム/最強こどもプログラムに正しくエントリーできているか確認したい場合、どうすればよいですか?
最強青春プログラム/最強こどもプログラムを適用したい楽天IDで楽天PointClubにログインし、キャンペーンエントリー履歴をご確認ください。ご自身の楽天IDでエントリーできているか確認したいなどの場合、下記に従ってご確認ください。
楽天PointClubにログインし、キャンペーンエントリー履歴を確認するログインする際、最強青春プログラム/最強こどもプログラムを適用したい楽天IDを使用しているかご確認ください。
「【楽天モバイル】最強青春プログラム/最強こどもプログラム」が表示されているか確認する表示されている場合は、楽天PointClubにログインした楽天IDで、Rakuten最強プランのご契約があるかご確認ください。※確認方法はこちらをご確認ください。表示されていない場合は、最強青春プログラム/最強こどもプログラムを適用したい楽天IDで再度エントリーをお願いします。※再度エントリーする方法はこちらをご確認ください。楽天Ponit Club キャンペーンエントリー履歴
楽天PointClubにログインした楽天IDでmy 楽天モバイルにログインし、「ホーム」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。
Rakuten最強プランの契約があるか確認する契約がある場合、my 楽天モバイルホーム画面の電話番号下部に「Rakuten最強プラン」と表示されています。エントリー以外の条件もすべて満たしている場合は、最強青春プログラム/最強こどもプログラムが適用されます。※Rakuten最強プラン(データタイプ)、Apple Watch ファミリー共有は本プログラムの対象外です。※最強青春プログラムは13歳以上22歳以下のお客様が対象です。その他の適用条件は「最強青春プログラムが適用される条件は何ですか?」をご確認ください。※最強こどもプログラムは12歳以下のお客様が対象です。その他の適用条件は「最強こどもプログラムが適用される条件は何ですか?」をご確認ください。
注意事項電話番号の下に「Rakuten最強プラン」と表示されていない、または下記画面が表示された場合、ログインした楽天IDでRakuten最強プランのご契約はありません。最強青春プログラム/最強こどもプログラムの適用をご希望の場合は、Rakuten最強プランのご契約をお願いします。

my 楽天モバイル この楽天IDでは、ご契約がありません。

ご利用の製品以外にほかのスマートフォンやパソコンがある場合は、そちらをご利用して再度エントリーをお試しください。または、推奨ブラウザ(Google Chrome、Firefox、Safari)のシークレットモード インターネット検索した際にはページの履歴、閲覧時間、ダウンロードしたデータ、Cookieなどが履歴として残りますが、プライベートブラウジングと呼ばれるシークレットモードを利用すると閲覧履歴やCookieなどのデータが保存されず、ブラウザを閉じたときに閲覧履歴が削除されます。をご利用のうえ、再度エントリーをお試しください。
Google Chromeでのご利用方法を確認する
iPhoneでSafariを利用する方法を確認する