持ち込み修理
お近くのApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したApple Watchをお持ちいただく方法になります。
負担額 |
9,200円
※自然故障の場合は無償
|
予約 |
必須 |
修理日数 |
即日~
※故障状況によりお預かり修理になります。
|
代替機 |
貸出なし |
※2022年3月25日現在のご利用料金です。
※故障機の診断の結果、全損(壊滅的な損傷)や改造品であった場合、故意・過失の別なく、別途修理価格に定める保証外交換機価格をお支払いいただきます。
持ち込み修理
-
1. Apple サポートから申請する
Apple サポートのサイトで該当するトピックを選択してから、ご希望の項目をお選びください。
ご予約の際には、あらかじめご自分の Apple IDとパスワードをご確認ください。
電話でAppleCare アドバイザーにご相談いただく場合は、以下まで直接お問い合わせください。
0120-277-535
-
2. 修理の事前準備をする
修理の前に、必ず以下の対応を行ってください。
修理の過程で製品のデータは消去されますので、ご注意ください。
※ペアリングを解除すると、iPhone 側で Apple Watch のバックアップが作成されます。Apple Watch が修理から戻ってきたら、このバックアップを使って復元できます。
-
3. 来店して故障したApple Watchを渡す
事前に予約した日時で、指定したApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したApple Watchを持ってご来店ください。
Apple の認定技術者が対応いたします。
-
4. 修理されたApple Watchを受け取る
-
5. Apple Watchのセットアップを行う
Apple Watchを同じiPhoneに再度ペアリングし、「バックアップから復元」を選択、お使いのiPhoneに保存されているバックアップを使用してセットアップと初期設定を行ってください。
以上が持ち込み修理のご利用方法になります。
配送修理
宅配業者がご自宅やオフィスにApple Watchを引き取りにうかがい、修理が完了しましたら、Apple よりご返送いたします。
修理は通常5~7営業日で完了します。
負担額 |
9,200円
※自然故障の場合は無償
※送料無料
|
予約 |
必須 |
修理日数 |
通常5~7営業日
※故障状況により前後します。別途配送にお時間を頂戴いたします。
|
代替機 |
貸出なし |
※2022年3月25日現在のご利用料金です。
※故障機の診断の結果、全損(壊滅的な損傷)や改造品であった場合、故意・過失の別なく、別途修理価格に定める保証外交換機価格をお支払いいただきます。
配送修理のご利用方法
-
1. Apple サポートから申請する
Apple サポートのサイトで該当するトピックを選択してから、ご希望の項目をお選びください。
ご予約の際には、あらかじめご自分の Apple IDとパスワードをご確認ください。
電話でAppleCare アドバイザーにご相談いただく場合は、以下まで直接お問い合わせください。
0120-277-535
-
2. 修理の事前準備をする
修理の前に、必ず以下の対応を行ってください。
修理の過程で製品のデータは消去されますので、ご注意ください。
※ペアリングを解除すると、iPhone 側で Apple Watch のバックアップが作成されます。Apple Watch が修理から戻ってきたら、このバックアップを使って復元できます。
-
3. 宅配業者に故障したApple Watchを渡す
引き取りにきた宅配業者に故障したApple Watchをお渡しください。
-
4. 修理されたApple Watchを受け取る
修理完了後、指定した住所にApple Watchが届きますので、お受け取りをお願いいたします。
-
5. Apple Watchのセットアップを行う
Apple Watchを同じiPhoneに再度ペアリングし、「バックアップから復元」を選択、お使いのiPhoneに保存されているバックアップを使用してセットアップと初期設定を行ってください。
以上が配送修理のご利用方法になります。