故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+を利用した修理サービスに関して、各サービス内容とご利用方法をご案内いたします。受付方法は2種類ありますので、お客様のご都合にあわせて、ご利用ください。
「故障紛失保証 with AppleCare Services」をご利用のお客様はこちらをご確認ください。
故障紛失保証 with AppleCare Services
お近くのApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したiPhoneをお持ちいただく方法になります。
【上記シリーズ以外】
画面の修理:3,700円
画面の修理以外:12,900円
Apple サポートのサイトで該当するトピックを選択してから、ご希望の項目をお選びください。
ご予約の際には、あらかじめご自分の Apple IDとパスワードをご確認ください。
電話でAppleCare アドバイザーにご相談いただく場合は、以下まで直接お問い合わせください。
修理の前に、必ず以下の対応を行ってください。
修理の過程で製品のデータは消去されますので、ご注意ください。
事前に予約した日時で、指定したApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したiPhoneを持ってご来店ください。
Apple の認定技術者が対応いたします。
以上が持ち込み修理のご利用方法になります。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。