故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+を利用した交換サービスに関して、各サービス内容とご利用方法をご案内いたします。故障か盗難・紛失かで、ご利用いただくサービスが異なりますので、お客様の状況にあわせて、ご利用ください。
「故障紛失保証 with AppleCare Services」をご利用のお客様はこちらをご確認ください。
故障紛失保証 with AppleCare Services
故障で交換をご希望の場合は、エクスプレス交換サービスをご利用ください。最短翌日でご指定の住所にApple から交換品が届きます。
電話かAppleサポートのチャットでAppleCare アドバイザーにお問い合わせください。
あらかじめご自分の Apple IDとパスワードをご確認ください。
交換の前に、必ず以下の対応を行ってください。
nanoSIMをご利用の場合は iPhoneから取り外し、安全な場所に保管をお願いいたします。
eSIMをご利用の場合は、以下よりサービスの停止をお申し込みください。
宅配業者に故障したiPhoneをお渡しいただき、交換品をお受け取りください。
あらかじめバックアップしておいたデータを使用し、セットアップと初期設定を行ってください。
以上がエクスプレス交換サービスのご利用方法になります。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。