Rakuten Turboをご契約中の方で、お引越しされる場合に必要なお手続きをご案内いたします。
my 楽天モバイルにログインし、「契約者情報」へ進んでください。
※my 楽天モバイルへのログインが必要です。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
my 楽天モバイルでのお手続きについては、以下のサポートページをご確認ください。
事前にコンセントから抜き、製品の電源をお切りください。
※住所変更が先になると、新しい住所で電源を入れた際にご利用できなくなります。
コミュニケーションセンターへお電話いただき、設置先住所が変更になることをお伝えください。
お電話の完了と同時に、設置先住所の変更手続きも完了いたします。
Rakuten Turbo 電話窓口
うまくできない場合はこちらの対処法をご確認ください。
以上で完了です。