※要エントリー
URLが間違っています。
お手数ですが、アドレスをご確認の上、再度アクセスしてください。
※2024年12月時点。人口カバー率は、国勢調査に用いられる約500m区画において、50%以上の場所で通信可能なエリアを基に算出。(自社調べ)※進呈するポイントは期間限定ポイントとなり、条件がございます。※「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」の利用開始とRakuten Linkアプリの利用が必要です。※詳細はキャンペーンルールをご確認ください。
キャンペーン期間:
2024年5月13日(月)9:00~終了日未定
お得なキャンペーンがいっぱい!
開催中のキャンペーン情報
キャンペーン参加方法
-
-
楽天モバイルのご契約
Webでお申し込みの場合:
「Webでご契約」ボタンからお手続きをしてください。ショップでお申し込みの場合:
「ショップでご契約」ボタンからお手続きをしてください。
ご契約はエントリーと同月内に完了させてください。 -
プランの利用開始
エントリーの翌月末日23:59までにご利用を開始してください。
※エントリーの翌月末日23:59までにプラン利用開始できなかった場合は、キャンペーン対象外になります。
-
Rakuten Linkアプリの利用
プランお申し込みの翌月末日23:59までに、Rakuten Linkアプリから発信で10秒以上通話。
※電話の発信時、(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)への通話は特典対象外
プランの利用開始が確認された月の4カ月後から、ポイントを3カ月間にわたり分割して進呈します。
※進呈するポイントは期間限定ポイントとなり、条件がございます。
-
-
※1 別途有料作品等あり ※2 混雑時等公平なサービス提供のため速度制御する場合有。通話料等別 ※3 一部対象外番号あり
-
-
※1 混雑時等公平なサービス提供のため速度制御する場合有。通話料等別 ※3 一部対象外番号あり。
-
-
※4 要申し込み/エントリー ※5 期間限定ポイント。 国内通話対象(一部番号対象外)。他条件有
みんなに聞いた!楽天モバイル通信簿からの抜粋
- 調査企画:
- 楽天モバイル株式会社
- 調査協力:
- 株式会社エクスクリエ(株式会社クロス・マーケティンググループ)
- 調査期間:
- 2024年2月1日~2月6日
- 回答者数:
- 90,983人
※要エントリー。毎月の獲得上限ポイントは2,000ポイント。期間限定ポイント
よくあるご質問
【特別なお客様向け】Rakuten最強プランのお申し込みで楽天ポイントプレゼントキャンペーン
- キャンペーンコード
-
2310
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください
- キャンペーン期間
-
■ プランのお申し込み期間
-
Web
2024年5月13日(月)9:00~終了日未定 -
店舗(楽天モバイルショップ)
2024年5月13日(月)開店~終了日未定
■ プラン利用開始期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで
<楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方>
■ 楽天会員へのアップグレード期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで
※現在、楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
楽天会員へのアップグレードはこちら■「Rakuten Link」利用期限 ※2024年10月1日(火)以降にお申し込みの方利用必須
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで
※現在楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は、楽天会員へのアップグレードが必要になります
-
Web
- キャンペーン適用条件
-
上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】、【4】の条件をすべて満たした楽天会員の方
【1】本キャンペーンページ「エントリーする」ボタンを押下する
- ※特典は本キャンペーン期間中(2024年5月13日~)、おひとり様2回のみ。2回線目以降の契約または再契約の方の場合でも特典進呈の対象となります(2025年2月26日(水) 9:00以降のお申し込み分より変更)
- ※本キャンペーンページの「エントリーする」ボタンを押下してからお申し込み完了まで同月内に実施してください
- ※【店舗でのお申し込みの場合】店舗へのご来店前までに、お客様自身で本キャンペーンページから「エントリーする」ボタンを押下してください。
店舗でのお申し込み手続き開始時に、店頭スタッフにチラシまたは本キャンペーンページを提示の上、お申し込みください。
【2】「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- 新規お申し込み
- 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
※本キャンペーンページの「エントリーする」ボタンを押下してからお申し込み完了まで、同月内に実施がされなかった場合は、本キャンペーンが適用されません。
お申し込みが未完了の場合、もしくは「エントリーする」ボタン押下から月をまたいでお申し込みを完了された場合は、お申し込み完了と同月内に再度本キャンペーンページから「エントリーする」ボタンを押下していただくことで、本キャンペーンの適用が可能です。- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 「Rakuten最強プラン」から 「Rakuten最強U-NEXT」へプラン変更した場合は対象外です
- 「Rakuten最強U-NEXT」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 本キャンペーンSTEP1からSTEP4まで同じユーザーIDをご利用ください
【3】「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」利用開始
【プラン利用開始日とは】
-
新規お申し込みの場合※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
- 当社に配送完了データが通知された日
- プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
-
他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
-
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
【4】「Rakuten Link」のご利用 ※2024年10月1日(火)以降にお申し込みの方利用必須
「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
-
【Rakuten Link アプリご利用方法】
- Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください
-
【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください
※電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります
- キャンペーン特典(楽天ポイント)
-
■特典内容
<他社からの乗り換え(MNP)でお申し込みの場合>
2025年2月26日(水) 9:00以降のお申し込み分より、条件達成した4カ月後ごろから3カ月間にわたり進呈
14,000ポイント
- ポイント進呈1回目:4,000ポイント
- ポイント進呈2回目:5,000ポイント
- ポイント進呈3回目:5,000ポイント
<楽天モバイル公式 楽天市場店にて6,000円OFFクーポンを使用された方は以下の特典となります>
2025年2月26日(水) 9:00以降のお申し込み分より、条件達成した4カ月後ごろから3カ月間にわたり進呈
8,000ポイント
- ポイント進呈1回目:2,000ポイント
- ポイント進呈2回目:3,000ポイント
- ポイント進呈3回目:3,000ポイント
<新規お申し込み、もしくは楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込みの場合>
2025年9月1日(月) 0:00以降のお申し込み分より、条件達成した4カ月後ごろから3カ月間にわたり進呈
11,000ポイント
- ポイント進呈1回目:3,000ポイント
- ポイント進呈2回目:4,000ポイント
- ポイント進呈3回目:4,000ポイント
2025年2月26日(水) 9:00以降のお申し込み分より、条件達成した4カ月後ごろから3カ月間にわたり進呈
7,000ポイント
- ポイント進呈1回目:2,000ポイント
- ポイント進呈2回目:2,000ポイント
- ポイント進呈3回目:3,000ポイント
■ポイント進呈日
【2025年2月26日(水)8:59までにお申し込みの場合、以下の通り進呈いたします】
「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」の利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された月の4カ月後ごろに進呈
- 例)5月にすべての条件を達成した場合には、その4カ月後である9月末日ごろにポイント進呈となります
【2025年2月26日(水)9:00以降にお申し込みの場合、以下の通り進呈いたします】
「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」の利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された月の4カ月後ごろから3カ月間にわたり進呈
- 例)3月にすべての条件を達成した場合には、その4カ月後である7月末日ごろに1回目のポイント進呈となり、8月末日ごろに2回目の進呈、9月末日ごろに3回目の進呈となります
- 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います
- 権利の譲渡はできません
- 特典適用対象外
-
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- 「【特別なお客様向け】Rakuten最強プランのお申し込みで楽天ポイントプレゼントキャンペーン」の適用回数が、おひとり様2回を超える場合は対象外となります
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
- 「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」の利用開始がされなかった場合
-プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください - 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合(2024年10月1日(火)以降にお申し込みの方利用必須)
- ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- そのほか、当社が楽天会員として不適格であると合理的に判断した場合
- 本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割合が多い「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」お申し込みで、ポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合
(複数の「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみ適用されます) - 本キャンペーンページの「エントリーする」ボタンを押下していない場合
- お申し込みに際し何らかの不備があり、お申し込みが完了しなかった場合
- Webでお申し込み時に、楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
- 本キャンペーンページの「エントリーする」ボタンを押下してからお申し込み完了まで同月内に実施がされなかった場合
- 店舗でお申し込み時に、お申し込み手続き前に対象のチラシまたは本キャンペーンページを提示しなかった場合
- 本キャンペーンエントリー時のユーザーIDと回線申し込み時のユーザーIDが一致しない場合
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります
- 楽天モバイル公式 楽天市場店 対象Apple製品とRakuten最強プランセットご注文で6,000円OFFクーポン(キャンペーンコード:1834)
※他社からの乗り換え(MNP)でお申し込みの場合は本キャンペーンの特典は8,000ポイントとなります
- Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で20,000円割引キャンペーン(キャンペーンコード:2169)
- 【15分(標準)通話かけ放題】料金1カ月無料特典(キャンペーンコード:1977)
- 他社から乗り換えでRakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で割引キャンペーン(キャンペーンコード:2568)
- 併用不可キャンペーン
-
以下のキャンペーンは、併用不可となります
本キャンペーン条件を満たす前、または満たした後に、以下のキャンペーンの条件を満たした場合には、以下のキャンペーンのみが優先的に適用となります
- 【Android対象製品限定】特価キャンペーン(キャンペーンコード:2178)
- Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:2808)
- 「Rakuten最強プラン契約&Android買い替え超トクプログラム利用」特価キャンペーン(キャンペーンコード:2961)
- 敬老キャンペーン(キャンペーンコード:2897)
- 【他社から乗り換えでRakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入でポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:2744)
- 楽天モバイル初めてお申し込みで最大20,000ポイント進呈(キャンペーンコード:2859)
- 【楽天従業員から紹介された方限定】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:2162)
- Androidスマホご購入&Rakuten最強プランご契約でポイントプレゼント(キャンペーンコード:2369)
本キャンペーンを適用した場合、以下のキャンペーン特典は対象外となります
- 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)
- iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
- 「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
※新規お申し込み、もしくは楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込みの場合、上記2キャンペーン(キャンペーンコード:1819、2006)は本キャンペーンと併用可能となります
※本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
- 注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
- 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
- ポイント進呈後に不正と判断した場合には、当該ポイントの無効化、口座の凍結もしくは当該ポイント相当分を何らかの手段にてご請求等をする場合があります
- ポイントを進呈後はポイント口座の当該ポイントを利用停止する場合があります
- 進呈ポイントを既に利用済みの場合、当該ポイント分の金額を楽天モバイルに登録している決済手段により引き落としする場合があります
- 1つの楽天IDで契約できる回線は最大10回線となります。 こちらは本キャンペーンではなく、楽天モバイルの仕組みとなります。
- 記載の内容は2025年10月24日(金)時点の情報となります