Rakuten Casaお申し込み - 法人のお客様用(お申し込み条件)

屋内の電波環境の改善策として、小型室内アンテナ「Rakuten Casa」の設置をご案内しております。ご希望の方は以下の事項をご確認のうえ、入力フォームにお進みください。

お申し込み条件

法人のお客様
個人事業主のお客様

※「開通」とは以下の状態を指します。

  • インターネット回線工事が完了し、インターネット回線がご利用できる環境にあること。
  • インターネット回線が利用できる環境にあっても、住所変更手続きや他のインターネット事業者に契約変更(転用)手続きを申請されている場合は、住所変更・転用後にインターネット回線が利用できる環境にあること。

ご確認事項

  • お申し込み内容確認後のお手続きについては、メールでのお手続きとなります。
  • 本フォームでのお申し込み、およびメールにて適切な必要書類を送付いただいた時点で、お申し込み完了となります。
  • ご利用の通信環境下で「Rakuten Casa」がご利用いただけるか事前の確認をお願いいたします。

必要書類

法人のお客様
  • Rakuten Casa設置申込書

※本フォーム入力内容確認後、弊社より申込書を送付いたします。

個人事業主のお客様
  • Rakuten Casa設置申込書

※本フォーム入力内容確認後、弊社より申込書を送付いたします。

  • 下記の内、いずれか一点。
  • 営業許可証(有効期限内のもの)
  • 納税証明書(発行日より1年以内のもの)
  • 認可地縁団体証明書(発行後3カ月以内のもの)
  • 認可地縁団体印鑑登録証明書(発行後3カ月以内のもの)
  • 個人事業開業届出書(受付印のあるもの)+ 本人確認書類※
  • 個人事業開始申告書(受付印のあるもの + 本人確認書類※

※本人確認確認書類は下記ご参照ください

本人確認書類一覧