[Rakuten UN-LIMIT] お申し込みについてよくあるお問い合わせ

質問と回答は下記のとおりです。

●プラン料金1年間無料、または3カ月無料キャンペーンの対象か確認したい
●楽天モバイル以外で購入した製品を使いたい
●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten UN-LIMIT VIに移行したい
●Rakuten UN-LIMIT VI以外の契約プランを知りたい
●「Rakuten Link」アプリと「楽天でんわ」アプリを併用したい
●新しいメールアドレスが付与されるか知りたい
●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から「Rakuten UN-LIMIT VI」に移行できるオプションサービス、登録情報、支払い方法を知りたい

 

●プラン料金1年間無料、または3カ月無料キャンペーンの対象か確認したい
→確認方法は、下記のとおりです。

1. 「my 楽天モバイル」にログインする
ログインできない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」をご覧ください。

2. 画面右上の三本線メニューを選択する




3. 「my 楽天モバイル」から「申し込み履歴」を選択する




4. 画面上部に表示される「申し込み番号」を選択する 


 

5. 「月額プラン料金1年間無料」または「月額プラン料金3カ月無料」が表示されていれば、プラン料金無料キャンペーンの対象となっております




【ご注意】
・2回線目以降のお申し込みは、プラン料金1年間無料、または3カ月無料キャンペーンの対象外です。

Topに戻る

 

●楽天モバイル以外で購入した製品を使いたい
→「楽天回線対応製品」をご利用になれます。

詳しくは、「楽天モバイル以外で購入した製品は使用できますか?」をご覧ください。

Topに戻る

 

●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten UN-LIMIT VIに移行したい
メンバーズステーションにて、お手続きください。

電話番号を、そのままご利用になれます。
詳しくは、「楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から楽天回線への移行方法」をご覧ください。

Topに戻る

 

●Rakuten UN-LIMIT VI以外の契約プランを知りたい
Rakuten UN-LIMIT VI以外の契約プランはありません。

Topに戻る

 

●「Rakuten Link」アプリと「楽天でんわ」アプリを併用したい
→併用できません。

Rakuten UN-LIMIT VIのご契約者様は、「Rakuten Link」アプリをご利用になれます。
Rakuten Link」アプリを使うと、国内通話が無料です。

Topに戻る

 

●新しいメールアドレスが付与されるか知りたい
→メールアドレスは付与されません。


Topに戻る
 

●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から「Rakuten UN-LIMIT VI」に移行できるオプションサービス、登録情報、支払い方法を知りたい
→「[Rakuten UN-LIMIT]楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から移行できるサービス・オプション・登録情報などについて知りたい」をご覧ください。

Topに戻る