契約内容、申し込みサービス内容の確認、変更方法を教えてください 

契約内容、申し込みサービス内容の確認、変更方法については、「my楽天モバイル」にて確認、変更が可能なため、以下に手順をご案内いたします。 
※「my楽天モバイル」にログインする際は「楽天会員ID」と「パスワード」が必要となりますので事前にご用意ください。 

【契約内容・申し込みサービス内容の確認方法について】 

1. 「my 楽天モバイル」にログイン
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」を参考ください 

2.画面右上の三本線をクリック(タップ)しメニューの中の[my 楽天モバイル]をクリック(タップ) 






3. 契約プラン・契約情報確認を選択するとそれぞれ以下の情報を確認、変更できます。 




例:契約プラン→契約プランの確認、各種手続き(SIM交換・解約)など 
  契約者情報→連絡先変更、住所変更、オプションサービス変更など 
※名義や氏名の変更をご希望の場合には、「名義変更」「氏名の変更」(各FAQページにリンク)をそれぞれご参考ください。 

※「準備中」「契約内容がありません」と表示される場合 
楽天モバイルに申し込み中で、実際に製品・SIMが届いておらず開通されていない状態に表示されます。開通手続きをしてからご確認をお願いいたします。 
なお、お申し込み内容を確認する場合には、以下の手順でご確認いただけます。 

【契約内容・申し込みサービス内容の変更方法について】 

1. 「my楽天モバイル」にアクセスする  
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」を参考ください  

2. 画面上部に表示される申し込み番号をクリック(タップ) 




3. 「お申し込み内容」欄に、詳細が表示されますのでご確認ください