You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
設定・操作・故障
製品の初期不良・修理・故障時のお手続きや問い合わせ先が知りたい
製品の初期不良・修理・故障時のお手続きや問い合わせ先が知りたい
下記よりご利用中の製品を選択し、ご確認ください。
●Rakutenオリジナル製品
●iPhoneなどのApple社製品
●その他Android製品
●Rakutenオリジナル製品
→お手続き方法などの詳細は以下をご確認ください。
※ご利用中の製品を選択ください。
Rakuten Mini
Rakuten Hand
Rakuten Hand 5G
Rakuten BIG
Rakuten BIG s
Rakuten WiFi Pocket
Rakuten WiFi Pocket 2B
Rakuten WiFi Pocket 2C
【ご注意】
・「スマホ交換保証プラス」にご加入のお客様は、
ご利用方法
をご確認ください。
Topに戻る
●iPhoneなどのApple社製品
→詳細は「
iPhone本体や付属品の初期不良や修理・交換についての問い合わせ先を知りたい
」をご確認ください。
Topに戻る
●その他Android製品
→「
メーカー別 問い合わせ先一覧
」から、ご利用中の製品の製造メーカーに問い合わせください。
【ご注意】
・「スマホ交換保証プラス」にご加入のお客様は、
ご利用方法
をご確認ください。
Topに戻る
他の人はこんな質問も見ています
PINコードが分からない、SIMがロックされた場合の対処方法
スマートフォンが故障したので修理したい
アプリのアンインストール方法について(Android、iOS)
トップ
お客様サポート
設定・操作・故障
製品の初期不良・修理・故障時のお手続きや問い合わせ先が知りたい