ご利用回線(Rakuten最強プラン)を停止・再開したい場合は、my 楽天モバイルからお手続きが可能です。
※回線の利用停止、再開は手続き完了後即時で反映されます。
※楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中のお客様は、以下ページをご確認ください。
楽天モバイル「スーパーホーダイ」「組み合わせプラン」「コミコミプラン」の利用中断・再開はできますか?
※利用停止中も、プラン料金や各種サービスの月額料などは継続して発生します。
※利用停止中は、各種契約オプションサービスの加入・解約や設定変更ができなくなります。
※「契約プランへ進む」をタップしてログインすると、手順2の画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※「利用停止する」をタップすると、すぐに利用停止されます。
以上でご利用回線(Rakuten最強プラン)の停止手続きは完了です。
紛失・盗難によって、ご利用中回線の利用停止とあわせてSIMの再発行をご希望の場合は、my 楽天モバイルにてお手続きが可能です。
手続き方法については以下のページをご確認ください。
SIMの交換・再発行・紛失・盗難の手続きを知りたい、料金がかかるか知りたい
※「my 楽天モバイル」にアクセスできないお客様は、ご契約者様ご本人より専用ダイヤルへご連絡ください。
以下に当てはまる場合、my 楽天モバイルからご利用回線(Rakuten最強プラン)の再開はできません。
※「契約プランへ進む」をタップしてログインすると、手順2の画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※「利用再開」をタップすると、すぐに利用再開されます。
以上でご利用回線(Rakuten最強プラン)の再開手続きは完了です。
my 楽天モバイルからのお手続きが困難な場合、またお電話窓口で利用停止をご依頼された方のご利用再開手続きは、ご契約者様本人より以下の番号にお問い合わせください。
紛失盗難などの利用停止・再開のお問い合わせ(SIMカードの再発行を含む)
電話番号:0800-600-0500
受付時間:24時間(年中無休)
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。