Rakuten Linkなど、各種サービスの利用開始に伴うSMS認証コードが届かない場合、どうすればよいですか?

413人以上が解決

OS標準のメッセージアプリをご確認ください。

Rakuten Linkアプリを含め、サービスの利用開始時に企業から送信されるSMS認証コードはRakuten LinkアプリではなくOS標準のメッセージアプリに届きます。

※Rakuten Linkに各種サービスの利用開始に伴うSMS認証コード以外のSMS(メッセージ)が届かない場合はこちらをご確認ください。

Rakuten Link OS標準のメッセージアプリ

OS標準のメッセージアプリにも認証コードが届いていない場合は、下記の操作をお試しください。

※お試しいただいても改善しない場合、サービス提供会社までお問い合せください。


上記設定を確認しても事象改善しない場合、サービス提供会社までお問い合わせください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。