申し込み完了後、商品が届きません。どうすればよいですか?

my 楽天モバイルでお申し込み状況や配送状況を確認してください。my 楽天モバイルにログインし、ホーム画面の[お申し込み履歴を見る]を選択するとお申し込み詳細が確認できます。
下図より表示された画面と同じ画像を選択し、それぞれのお申し込み状況や対応方法をご確認ください。
※右上のメニュー[≡]→[申し込み履歴]→確認したい[申込番号]を選択しても確認できます。
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?」をご確認ください。
my 楽天モバイル 申し込み受付お申し込み内容を確認中です。製品の発送をお待ちください。


my 楽天モバイル 申し込み受付本人確認不備本人確認不備となっております。
my 楽天モバイルのトップ画面に表示される通知、または届いたメールで不備理由をご確認ください。
「本人確認書類のアップロード」で本人確認不備になった場合はこちらをご確認ください。

my 楽天モバイル 電話番号引き継ぎ(MNP)申請待ち他社から乗り換え(MNP)でお申し込みされた場合に表示されます。

my 楽天モバイルの「申し込み履歴」へアクセスし、該当の申込番号内にある[電話番号の引き継ぎ(MNP)申請をする]をタップしてください。
my 楽天モバイルで申し込み履歴を確認する

my 楽天モバイル お届け準備中製品の発送準備中です。製品の発送をお待ちください。
my 楽天モバイル 回線開通待ち製品を配送中です。配送状況については、伝票番号にてご確認いただけます。
伝票番号の記載がある場合、[配送状況を確認する]をタップすることで追跡ができます。
※伝票番号が記載されていない場合、購入された製品の在庫入荷待ちや、配送の準備中の可能性があります。