住所変更について教えてください

登録住所の変更は「my 楽天モバイル」でお手続きができます。
住所が変更になったタイミングで、速やかに登録住所のご変更をお願いいたします。
また、楽天モバイルからのご案内を郵送で行う際に、変更前のご住所宛でもお届けできるように、郵便局の転居・転送サービスのご利用をお願いいたします。



下記の手順に従うことで住所変更が行えます。

1. 
my 楽天モバイルにログインする

2. ホーム画面上にある「契約者情報を表示」を選択する



     

3. 住所の項目にある「変更」を選択する




4. 変更先の住所に内容を変更後、「変更する」を選択する





5. 書類タイプを確認し、変更先住所が記載された本人確認書類の再アップロード行う
※書類タイプは「本人確認書類」よりご確認ください。



6. アップロード完了のメッセージが表示された後に、[楽天モバイル]ご契約者様情報の変更完了のお知らせ という件名でメールが配信されます

※変更が正常に行えない場合、恐れ入りますが本ページ下部に記載のある「チャットでお問い合わせ」または「電話でお問い合わせ」からお問い合わせください。