楽天モバイル(ドコモ回線/au回線)通話SIMをご利用中のお客様
・WEBでの移行手続き
MNP予約番号は取得不要です。 メンバーズステーション(会員ページ)から移行手続きにお進みいただけます。
■WEBでの移行手続き時の諸注意について
・契約解除料、MNP転出手数料は発生いたしません。
・楽天回線への移行に伴い、ドコモ回線/au回線のプラン料金と楽天回線のプラン料金が重複する可能性があります。
その場合は、楽天回線のほうでRakuten UN-LIMITのプラン料金と引き継いだオプションサービスの月額利用料の請求を取り消します。
・楽天メール(@rakuten.jp)を移行後もご利用希望される場合は、必ず移行前に メンバーズステーションよりパスワードをご確認ください
移行手続き手順を確認する >
・ショップでの移行手続き
ショップスタッフに移行希望とお伝えください。
■ショップでの移行手続き時の諸注意について
・契約解除料、MNP転出手数料は発生いたしません。
・ショップでの移行手続きの場合、MNPの予約番号が必要となります。
・楽天回線への移行に伴い、ドコモ回線/au回線のプラン料金と楽天回線のプラン料金が重複する可能性があります。
その場合は、Rakuten UN-LIMITのプラン料金と引き継いだオプションサービスの月額利用料いずれもご請求が発生します。
・ショップで移行手続きを行った場合、「楽天メール(@rakuten.jp)」ならびに「スマホ交換保証」は引継げません。予めご了承ください。
お近くのショップを探す >
上記以外で乗り換え(MNP)をご希望のお客様
・データSIM(090、080、070で発信する音声通話ができないSIM)をご利用中のお客様
ご解約の上、新規で楽天モバイル(楽天回線)をお申し込みください。
楽天モバイル(楽天回線)に新規申込する >
・楽天モバイル(旧FREETEL)通話SIMをご利用中のお客様
ご利用者向け会員サポートを確認する>
・DMMモバイル通話SIMをご利用中のお客様
新着情報を確認する >