楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から楽天回線への移行ができません

以下のステータスに当てはまる場合は「メンバーズステーション」に楽天回線移行のバナーが表示されません。

お手続きが完了するまでお待ちいただく必要のあるお客様
  • プラン変更申請中
※変更申請中のプランが翌月1日適用後、バナーが表示されます。
 予約取り消しボタンが表示されている間は、キャンセル可能です。
  • 機種変更、製品追加購入を申請中
※製品が配達完了後、バナーが表示されます。お待ちいただくようお願いいたします。
 
新規でのご契約が必要なお客様
  • 楽天モバイル(データSIM)および楽天モバイル(プリペイドSIMおよびデータSIM)のご契約
※申し訳ございません。今回は音声SIM契約のみが対象となりますので、上記ご契約の方は対象外でございます。

ステータスの変更が必要なお客様
  • ご利用停止中(料金未払いの利用停止を含む)
→サービス再開後、バナーが表示されます。
関連:「楽天モバイルのSIM カードを紛失してしまった(盗難にあった)どうしたらよいですか。
関連:「払込請求書や督促状発送のお知らせメール、料金未納による利用停止について知りたい。
  • 解約申請中
※解約申請の取消後、バナーが表示されます。解約申請の取消は締め切りがございます。
関連:「楽天モバイルサービスの解約申請の取り消しについて
  • すでにMNP予約番号発行を依頼中、もしくは予約番号発行済
※有効期限超過後は、メンバーズステーション、MNP予約番号発行・確認画面の最下部に
【MNP転出予約番号の再発行する】バナーが表示されます。そちらをクリックし、再発行申請をし一定時間経過しますと
同画面中段に予約番号が再度表示されます。
(ドコモ回線・au回線それぞれ再取得までに1~2日程度かかる場合もございます)

その他、移行手続きの準備が整うまでお待ちいただく必要のあるお客様
  • 契約者以外の方で「利用者登録」をされているご契約