楽天モバイルで開催されているキャンペーンの適用条件はどこで確認できますか?
キャンペーンルールをご確認ください。 楽天モバイルでは現在複数のキャンペーンを実施しておりますが、それぞれキャンペーンが適用される条件や、特典の進呈時期が異なります。 適用条件を確認したいキャンペーンを、下記の一覧よりご確認ください。
開催中のキャンペーン一覧を確認する
過去のキャンペーン一覧は「過去のキャンペーン・特典」をご確認ください。
キャンペーンルールの確認方法 キャンペーンルールに記載されている各項目については、下記をご確認ください。 ※キャンペーンルールによって、記載されている項目が異なる場合がございます。
項目名 記載内容・詳細
キャンペーンコード キャンペーンに関して、楽天モバイルにお問い合わせいただく際に必要となるコードです。
キャンペーン期間 各キャンペーンの開催期間が記載されています。 キャンペーンの期間内に適用条件を達成してください。 ※製品の在庫切れなどによって、キャンペーンが予定より早く終了する場合もございますので、予めご了承ください。
キャンペーン条件 キャンペーンの特典が適用される条件が記載されています。 条件をすべて満たした方のみがキャンペーン対象になります。 各適用条件を漏れなくご確認ください。
特典内容 条件をすべて満たした際に付与・進呈される、キャンペーンの特典内容が記載されています。
ポイント進呈日/ポイント付与日 条件をすべて満たした際の、特典進呈日が記載されています。※一部のキャンペーンは、ポイント進呈予定日の3日前までに「楽天PointClub」の「獲得予定ポイント」に表示されます。 詳細はこちらをご確認ください。
ポイント有効期間 進呈された特典に使用期限がある場合、有効期限が記載されています。 有効期限を過ぎると自動的に失効いたしますので、ご注意ください。 ※楽天PointClubアプリの通知機能を使うことで、ポイントの獲得の翌日/失効の前日にお知らせを受け取ることができます。
特典適用対象外 特典の適用対象外となる条件が記載されていますので、ご確認ください。
併用可能キャンペーン/併用不可キャンペーン ご確認いただいているキャンペーンと併用できる、または併用できないキャンペーンが記載されています。
注意事項 キャンペーンについての注意事項が記載されていますので、ご確認ください。