Rakuten Link、楽メール、my 楽天モバイルの初期設定方法や使い方はどこで確認できますか?
お客様サポートのページでサービスごとにご確認いただけます。下記より、確認したいサービスを選択してください。Rakuten Link通話・メッセージが無制限。楽天グループの様々なサービスと会員情報がまとまった、ダイヤル機能付きスーパーコミュニケーションアプリです。※Rakuten最強プラン(データタイプ)の電話番号では、Rakuten Linkをご利用いただけません。※アプリの利用には、楽天IDでのログインが必要です(楽天 ID を使用せずに楽天モバイルをお申し込みされた場合、 Rakuten Link をご利用いただけません)。ただし、楽天会員へアップグレードすることでご利用いただけるようになります。楽天会員へのアップグレードについてはこちらをご確認ください。Rakuten Linkアプリの使い方を確認する
楽メール楽天モバイル公式メールサービスです。楽天モバイルのドメイン(@rakumail.jp)でメールアドレスを設定いただくことで、メールサービスがご利用いただけます。※Rakuten最強プラン(データタイプ)のみご契約中の場合は、楽メールをご利用いただけません。※楽天IDを使用せずに楽天モバイルをお申し込みされた場合、Rakuten Linkアプリにログインできないため楽メールをご利用いただけません。ただし、楽天会員へアップグレードすることでご利用いただけるようになります。楽天会員へのアップグレードについてはこちらをご確認ください。楽メール(ご利用方法)を確認する
my 楽天モバイル楽天モバイルご契約者様専用の会員サポートサービスです。MNP開通手続きやデータ利用状況の確認、ご登録内容の確認・変更など、さまざまな機能を利用できます。my 楽天モバイル(アプリ/Web)の使い方を確認する
楽天IDを使用せずに楽天モバイルにお申し込みされた場合は、認証コード入力によるログインが必要です。ログイン方法はこちらをご確認ください。