「Rakuten Link」や「my 楽天モバイル」の使い方について
「Rakuten Link」や「my 楽天モバイル」の利用に関して記載しております。
確認したい内容を下記よりご選択ください。
・Rakuten Linkの使い方について知りたい 
・my 楽天モバイルの使い方について知りたい

 

●Rakuten Linkの使い方について知りたい
→Rakuten Linkをご利用には初期設定が必要です。
設定方法はご利用する製品によって異なります。
下記よりサポートページをご確認ください。

・Android製品をご利用の場合
・iOS製品をご利用の場合

その他Rakuten Linkのご利用方法は「使い方」または、Rakuten Linkアプリ内のメニューに記載している「使い方」をご確認ください。

その他、Rakuten Linkに関するお困りごとやお知りになりたい場合は、「Rakuten Linkに関するよくあるご質問」をご確認ください。

 

●Rakuten Linkに関するよくあるご質問
お困りごとやお知りになりたい内容に応じて、以下の項目も併せてご確認ください
・[Rakuten Link] 初期設定時にSMSでの認証コードが届かない、認証コードを入力しても画面が進まない
・[Rakuten Link] 不具合についてよくあるお問い合わせ
・[Rakuten Link] メッセージ機能についてよくあるお問い合わせ
・[Rakuten Link] 連絡帳についてよくあるお問い合わせ
・[Rakuten Link] Webサイトに記載されている電話番号はRakuten Linkで発信することはできますか
・[Rakuten Link] 留守番電話サービスの設定方法が知りたい
・[Rakuten Link]「不明」や「非通知表示」と表示される電話がかかってきます


上記を確認、お試しいただいても解決しない場合には、お手数ですが「Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。