You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
Rakuten BIG
Rakuten BIGを申し込む際にSIMカードを選択してしまったのですが、どうすればよいですか?
Rakuten BIGを申し込む際にSIMカードを選択してしまったのですが、どうすればよいですか?
製品・SIMカードの受け取り状況によってお手続きが異なります。
Rakuten BIGでは、eSIMのみご利用いただけます。「
使用する製品に対応していないSIMタイプを申し込んでしまったのですが、どうすればよいですか?
」をご確認のうえ、必要なお手続きをお願いいたします。
他の人はこんな質問も見ています
Rakuten BIGは、4G/5Gを手動で切り替えできますか?
Rakuten BIGで使えるSIMタイプは何ですか?
Rakuten BIGで使用しているeSIMを別の製品(4G端末)に入れ替えて使えますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
Rakuten BIG
Rakuten BIGを申し込む際にSIMカードを選択してしまったのですが、どうすればよいですか?