トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
契約内容を確認したい
契約内容を確認したい
確認方法は、下記のとおりです。
●契約内容を確認する
●契約を変更する
●支払い方法を確認する、変更する
●契約内容を確認する
my 楽天モバイル(Web)の手続き方法
my 楽天モバイル(アプリ)の手続き方法
※画像は2020年10月28日時点のものです。
<ブラウザ版>
●my 楽天モバイル(Web)の手続き方法
※画像は2020年10月28日時点のものです。
1 「
my 楽天モバイル
」にログインする
※ログインが行えない場合は「
[my 楽天モバイル]ログインできません
」をご確認ください
2 画面右上の[三本線メニュー]をタップする
3 [契約プラン]をタップする
現在の通話サービスやオプションサービスの契約状態をご確認いただけます。
4 画面一番下の[詳細]をタップする
各サービスの利用開始日をご確認いただけます。
<アプリ版>
●my 楽天モバイル(アプリ)の手続き方法
1 「my 楽天モバイル」アプリにログインする
ログインできない場合は、「
[my 楽天モバイル]ログインできません。
」をご覧ください。
2 画面下の[契約プラン]をタップする
現在の通話サービスやオプションサービスの契約状態をご確認いただけます。
3 画面一番下の[詳細]をタップする
各サービスの利用開始日をご確認いただけます。
Topに戻る
●ご契約内容の変更
→「Rakuten UN-LIMIT VI」へのアップグレードについて、お客様に対応いただく必要はありません。
2021年4月1日(木) 午前0時から午前6時までに「Rakuten UN-LIMIT VI」に自動的にアップグレードし、完了次第サービス開始といたします。
各種通話サービス、オプションサービスの追加・解約の方法については、該当する項目へお進みください。
●
通話サービスの追加・解約方法を教えてください
●
オプションサービスの追加・解約方法を教えてください
●
楽天モバイルキャリア決済の利用方法、確認・変更方法を教えてください
Topに戻る
●お支払い方法の確認・変更
→該当する項目へお進みください。
●
支払い設定をしたクレジットカードの確認・変更方法を教えてください
●
口座振替で利用している銀行口座の確認・変更方法を教えてください
Topに戻る
他の人はこんな質問も見ています
契約者を変更したい、契約を譲渡したい
楽天モバイルショップではどのような手続きを受け付けていますか
「プラン料金1年間無料が適用されている回線を、複数お申し込みいただいている」というSMSが届きました。