契約内容を確認したい

確認方法は、下記のとおりです。

●契約内容を確認する
●契約を変更する
●支払い方法を確認する、変更する

 

●契約内容を確認する
my 楽天モバイル(Web)の手続き方法
my 楽天モバイル(アプリ)の手続き方法
※画像は2020年10月28日時点のものです。

<ブラウザ版>
●my 楽天モバイル(Web)の手続き方法
※画像は2020年10月28日時点のものです。
1 「my 楽天モバイル」にログインする
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください



2 画面右上の[三本線メニュー]をタップする




3 [契約プラン]をタップする
現在の通話サービスやオプションサービスの契約状態をご確認いただけます。




4 画面一番下の[詳細]をタップする
各サービスの利用開始日をご確認いただけます。




<アプリ版>
●my 楽天モバイル(アプリ)の手続き方法
1 「my 楽天モバイル」アプリにログインする
ログインできない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」をご覧ください。


2 画面下の[契約プラン]をタップする
現在の通話サービスやオプションサービスの契約状態をご確認いただけます。




3 画面一番下の[詳細]をタップする
各サービスの利用開始日をご確認いただけます。



Topに戻る

 


●ご契約内容の変更
→「Rakuten UN-LIMIT VI」へのアップグレードについて、お客様に対応いただく必要はありません。
2021年4月1日(木) 午前0時から午前6時までに「Rakuten UN-LIMIT VI」に自動的にアップグレードし、完了次第サービス開始といたします。

各種通話サービス、オプションサービスの追加・解約の方法については、該当する項目へお進みください。

通話サービスの追加・解約方法を教えてください
オプションサービスの追加・解約方法を教えてください
楽天モバイルキャリア決済の利用方法、確認・変更方法を教えてください

Topに戻る

 


●お支払い方法の確認・変更
→該当する項目へお進みください。

支払い設定をしたクレジットカードの確認・変更方法を教えてください
口座振替で利用している銀行口座の確認・変更方法を教えてください

Topに戻る