「Rakuten UN-LIMIT VI +対象製品購入でポイント還元キャンペーン」に関するご質問

●「Rakuten Link」の達成条件を知りたい
●キャンペーンの概要を知りたい
●「Rakuten Linkでの発信履歴」を確認したい
●キャンペーン対象になるためのエントリーは必要か知りたい
●進呈されたポイントを確認したい
●製品もしくはSIMを別々に購入してもキャンペーン期間内であれば対象になるか知りたい
●ポイント還元対象製品を2台以上同時に購入した場合は、キャンペーン適用されるか知りたい
●他のキャンペーンを利用していた場合、今回のキャンペーンにも申し込めるか知りたい
●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続きの際、製品が届くまでにMNP予約番号の有効期限切れてしまった場合はどうしたらよいか知りたい
●ポイント進呈前に楽天のサービスを退会した場合は、ポイント進呈の対象になるか知りたい
●本キャンペーンの問合せ先はどこか知りたい

 
 

●「Rakuten Link」の達成条件を知りたい
2021年6月1日(火)0時00分より、「Rakuten Link」ご利用の条件を変更しております。
2021年6月1日(火) 0時00分よりキャンペーン条件の「Rakuten Link」を用いたメッセージ送信を1回以上利用は不要となりました。
※「Rakuten Link」の利用期限についてはキャンペーンページのキャンペーン条件をご確認ください。


5月中に「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話のみ達成したお客様につきまして、本来であればキャンペーンの適用には「Rakuten Link」を用いた1回以上のメッセージ送信も必要ですが、2021年6月1日(火)0時00分からの条件変更に伴い、今回につきましてはキャンペーンを適用させていただきます。
なお、お手続きの関係上、ポイント進呈は2021年8月末日ごろの進呈となりますので、予めご了承ください。
※4月以前に製品のご購入と「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みいただいたお客様は、引き続き「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用が適用条件となります。


※2021年10月5日午前9時00分より、特典対象製品などの内容を一部変更しております。

・2021年1月7日午前9時00分から2021年2月2日午前8時59分以前の特典対象製品などの詳細は、こちらのキャンペーンルールをご確認ください。
・2021年2月2日午前9時00分から2021年3月9日午前8時59分以前の特典対象製品などの詳細は、こちらのキャンペーンルールをご確認ください。
・2021年2月2日午前9時00分から2021年3月9日午前8時59分に実施していた、「AQUOS sense4 lite」「Galaxy S10」購入のキャンペーンについては、こちらのキャンペーンルールをご確認ください。
・2021年3月9日午前9時00分から2021年6月22日午前8時59分以前の特典対象製品などの詳細は、こちらのキャンペーンルールをご確認ください。
・2021年6月22日午前9時00分から2021年10月5日午前8時59分以前の特典対象製品などの詳細は、こちらのキャンペーンルールをご確認ください。


Topに戻る
 
 

キャンペーンの概要を知りたい
→キャンペーン期間内に楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みいただき、特典対象製品を同日中に購入いただいた後、「Rakuten Link」を特定条件にてご利用していただきますと対象の特典を進呈するキャンペーンです。

<キャンペーン期間>
【Web】
2021年1月7日(木)午前9時00分~終了日未定

【店舗(楽天モバイルショップ)】
2021年1月7日(木)開店~終了日未定

<特典について>
・特典ポイント
【Rakuten UN-LIMIT VI+製品購入でポイント還元キャンペーン】

※2021年10月5日(火)午前9時00分より、特典対象製品を一部変更しております。

以下の製品の場合は、20,000円相当の楽天ポイントをプレゼント
Rakuten BIG
OPPO Reno5 A
OPPO Reno3 A
AQUOS sense4 lite

AQUOS sense3 plus

以下の製品の場合は、15,000円相当の楽天ポイントをプレゼント
Galaxy S10
AQUOS R5G


以下の製品の場合は、10,000円相当の楽天ポイントをプレゼント
OPPO A73



<キャンペーン参加条件・注意事項> 
キャンペーン参加条件については「Rakuten UN-LIMIT VI+製品購入でポイント還元キャンペーン」の「キャンペーン条件」をご確認ください。


Topに戻る
 
 

●「Rakuten Linkでの発信履歴」を確認したい

・「Rakuten Link」利用期限
プランのお申し込み、および対象製品ご購入の翌月末日午後11時59まで

<Rakuten Link アプリご利用方法>
「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話。
Rakuten Linkのご利用方法」内の通話方法:『電話をかける』の項目をご確認ください。
※Rakuten Linkのご利用には初期設定が必要になります。
Rakuten Linkのご利用方法」をご確認ください。


<Rakuten Link利用履歴の確認方法>
キャンペーンが適用されているか、いつポイントが付与されるか知りたい」内の「③適用条件の達成状況を確認する」をご確認ください。

※電話の発信時、(0570)(0180)などの他社接続サービス、#ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります。
※発信の相手先がRakuten Linkをご利用されている場合、my 楽天モバイルでは発信履歴を確認することができません。
Rakuten Linkへ発信した場合はRakuten Link アプリの発信履歴をご確認ください。


<「Rakuten Linkでの発信履歴」を確認する>
※発信の相手先がRakuten  Linkをご利用されている場合、my 楽天モバイルでは発信履歴を確認することができません。Rakuten Linkへ発信した場合はRakuten Link アプリの発信履歴をご確認ください。

1. 「my 楽天モバイル」にアクセスする
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません」を参考ください。

2. 画面下部メニューにある[利用状況]を選択する


 
3. ページ上段の[通話]タブ内の[すべて表示]から[Rakuten Link(国内)]の通話記録を選択する
※キャンペーン適用のためには、期間内にRakuten Linkから10秒以上の発信が必要です。


  





<キャンペーン参加条件や特典対象外になる注意事項について>
キャンペーン参加条件や特典対象外となる注意事項については、「キャンペーンページ」の「対象者・適用条件」と「特典適用対象外」に記載がございますので、ご確認ください。

Topに戻る

 
 

キャンペーン対象になるためのエントリーは必要か知りたい
→本キャンペーンにエントリーは必要ございません。
参加条件を満たしていればキャンペーンの対象となります。
キャンペーン参加条件については「キャンペーンページ」の「対象者・適用条件」をご確認ください。


Topに戻る
 
 

●進呈されたポイントを確認したい
「Rakuten UN-LIMIT VI」のプラン利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された月の翌々月末日ごろに進呈いたします。
ポイントの有効期限はポイント付与日を含めて6か月です。
詳細は「期間限定ポイントについて」をご確認ください。

進呈されたポイントは楽天PointClubのポイント実績画面から確認することができます。
※権利の譲渡はできません。  
※ポイント進呈前に楽天会員を退会した場合、ポイント進呈されませんのでご注意ください。 
※また、キャンペーンルールの「特典適用対象外」に該当する場合は、特典の進呈はいたしませんので予めご了承ください。




※ポイントの付与予定を事前に確認いただくことはできません。キャンペーンルールに記載のポイント付与日以降にご確認ください。
※確認いただく際は、申し込み時の「楽天ID」と「パスワード」が必要になりますので事前にご準備ください。
※ログインができない場合は、「ユーザIDの確認・パスワードの再設定」を確認ください
 

Topに戻る
 
 

製品もしくはSIMを別々に購入してもキャンペーン期間内であれば対象になるか知りたい
→特典対象製品のご購入と「Rakuten UN-LIMIT VI」(SIM)のお申し込みを同日中に実施した場合のみ、キャンペーン対象となります。

Topに戻る
 
 

ポイント還元対象製品を2台以上同時に購入した場合は、キャンペーン適用されるか知りたい
→ポイント還元対象製品1台分のみがキャンペーン適用となります。
※本キャンペーン期間中、特典はおひとり様1回のみとさせていただいております。 なお、2回線目以降の契約を行い、本キャンペーン対象製品を購入した場合もキャンペーン対象外となります。


Topに戻る
 
 

他のキャンペーンを利用していた場合、今回のキャンペーンにも申し込めるか知りたい  
キャンペーンルールの「併用不可キャンペーン」をご確認ください。
「併用可能キャンペーン」に記載のキャンペーン以外は全て併用不可となります。


Topに戻る
 
 

楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続きの際、製品が届くまでにMNP予約番号の有効期限切れてしまった場合はどうしたらよいか知りたい
→お手数をお掛けいたしますが、楽天モバイル側でお手続きが必要になります。
お手数ですが、本ページ下部に記載のある「チャットでお問い合わせ」または「電話でお問い合わせ」からお問い合わせください。


Topに戻る
 
 

ポイント進呈前に楽天のサービスを退会した場合は、ポイント進呈の対象になるか知りたい
<楽天会員を退会した場合>
ポイント進呈前に楽天会員を退会された場合は、ポイント進呈されませんので予めご了承ください。

<楽天モバイルを退会した場合>
楽天モバイルを解約されていても、キャンペーンルールの「対象者・適用条件」を満たしている場合はポイント進呈の対象となります。

                                                            
本キャンペーンの詳細・お申し込み方法につきましては、キャンペーンページよりご確認ください。

Topに戻る
 
 

●本キャンペーンの問合せ先はどこか知りたい
<楽天モバイルに関しての各種お問い合わせ>
不明な点がございましたら本ページ下部に記載のある「チャットでお問い合わせ」または「電話でお問い合わせ」からお問い合わせください。
※お待たせすることなく解決ができる、よくある質問も多数用意しております。「他の人はこんな質問も見ています」欄も併せてご確認ください。


Topに戻る