新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」について教えてください

2021年1月29日(金)に発表いたしました「Rakuten UN-LIMIT VI」について、よくあるご質問をまとめて掲載しております。
以下から、ご確認したい項目をお選びください。


●プラン・サービス内容の詳細についてよくある質問
新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」の概要を教えてください
「Rakuten UN-LIMIT VI」でも5Gは利用できますか
プラン料金に影響するデータ利用量について教えてください
1年無料の期間について、月中に契約した場合、月末までの料金はどうなりますか
ユニバーサルサービス料はかかりますか


●対象となる回線や複数回線の利用についてよくある質問
「1GBまではプラン料金が0円」は何回線に適用されますか。複数の回線を利用している場合はどうなりますか
「1GBまではプラン料金が0円」となる1回線目の基準は何ですか


●サービス開始前(2021年3月31日 23:59まで)のお申し込みについてよくある質問
2021年3月31日(水)までの間に申し込んだ場合、料金プランはどうなりますか

●お申し込みできる窓口について
お申し込みやカスタマーサポートはオンラインのみですか

●すでにRakuten UN-LIMIT Vを利用中の場合のプラン変更についてよくある質問
すでにRakuten UN-LIMIT Vを利用中の場合、プラン変更が必要ですか
1年無料の期間について、月中に契約した場合、月末までの料金はどうなりますか


●楽天モバイルを一度解約した場合の再契約について
「1GBまではプラン料金が0円」となる1回線目の基準は何ですか