トップ
よくあるご質問
新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」について教えてください
新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」について教えてください
2021年1月29日(金)に発表いたしました「Rakuten UN-LIMIT VI」について、よくあるご質問をまとめて掲載しております。
以下から、ご確認したい項目をお選びください。
●プラン・サービス内容の詳細についてよくある質問
・
新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」の概要を教えてください
・
「Rakuten UN-LIMIT VI」でも5Gは利用できますか
・
プラン料金に影響するデータ利用量について教えてください
・
1年無料の期間について、月中に契約した場合、月末までの料金はどうなりますか
・
ユニバーサルサービス料金はかかりますか
●対象となる回線や複数回線の利用についてよくある質問
・
「1GBまではプラン料金が0円」は何回線に適用されますか。複数の回線を利用している場合はどうなりますか
・
「1GBまではプラン料金が0円」となる1回線目の基準は何ですか
●サービス開始前(2021年3月31日 23:59まで)のお申し込みについてよくある質問
・
2021年3月31日(水)までの間に申し込んだ場合、料金プランはどうなりますか
●お申し込みできる窓口について
・
お申し込みやカスタマーサポートはオンラインのみですか
●すでにRakuten UN-LIMIT Vを利用中の場合のプラン変更についてよくある質問
・
すでにRakuten UN-LIMIT Vを利用中の場合、プラン変更が必要ですか
・
1年無料の期間について、月中に契約した場合、月末までの料金はどうなりますか
●楽天モバイルを一度解約した場合の再契約について
・
「1GBまではプラン料金が0円」となる1回線目の基準は何ですか
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten UN-LIMIT VI] 「1GBまではプラン料金が0円」となる1回線目の基準は何ですか
[Rakuten UN-LIMIT VI] 1年無料の期間について、月中に契約した場合、月末までの料金はどうなりますか
[Rakuten UN-LIMIT VI]「1GBまではプラン料金が0円」は何回線に適用されますか。複数の回線を利用している場合はどうなりますか