2021年4月7日から8日にかけ「プラン料金 1年無料キャンペーンエントリー受付ページ」よりエントリーいただいたお客様への1年間無料キャンペーンへのお申し込みについて(申し込み期限:2021年4月30日(金)午後11時59分)

2021年4月21日(水)より、お申し込み期限を「2021年4月21日(水)午後11時59分」から「2021年4月30日(金)午後11時59分」に延長しております。

●エントリーが出来ているか確認したい
●いつまでにお申し込みを完了していれば1年間無料キャンペーンが適用されますか
●お申し込み完了後、3カ月無料キャンペーンが適用されている
●1年間無料キャンペーンが適用されているか確認したい
●お申し込みはどこからできるか知りたい
●エントリーをしたがメールが来ない。再送してほしい

 


●エントリーが出来ているか確認したい
→楽天市場の「キャンペーンエントリー履歴」からご確認いただけます。
その際は楽天市場の「エントリー履歴」には「1年無料キャンペーン申込み臨時受付」と表示されます。
※期間中にエントリーいただいたお客様には、2021年4月9日(金)中に楽天モバイルよりお申し込みのご案内をメールにてお送りいたします
※楽天会員情報としてご登録済みのメールアドレス宛にお送りします。
※エントリーがお済みにも関わらず受信が確認できない場合は、エントリー履歴に「1年無料キャンペーン申込み臨時受付」が含まれている事をご確認の上、「お申し込みはどこからできるか知りたい」に記載の手順でお申し込みください。




TOPに戻る
 
 
●いつまでにお申し込みを完了していれば1年間無料キャンペーンが適用されますか
お申し込み期限は、2021年4月30日(金)午後11時59分です。

お申し込み期限までにWebもしくはお近くの店舗にて、「Rakuten UN-LIMIT VI」へのお申し込みをお願いいたします.。
店舗にてお申し込みの場合、閉店時間をご確認のうえ、余裕をもったご来店をお願いいたします。

※「プラン料金 1年間無料キャンペーン」の適用には、エントリー時にログインいただいておりました楽天IDでのお申し込みが必要となります。

※2021年5月1日(土)午前0時00分以降にお申し込みの場合、「プラン料金 1年間無料キャンペーン」の対象にはなりませんのでご注意ください。

※本人確認書類に不備があった場合や、製品・SIMお受け取り時にご自宅で本人確認ができなかった場合などは、上記お申し込み期限までにお申し込みが完了しない場合がございます。あらかじめご了承ください。


TOPに戻る
 
                                                    
●お申し込み完了後、3カ月無料キャンペーンが適用されている
→お申し込み完了時は、「「Rakuten UN-LIMIT VI」プラン料金3カ月無料キャンペーン」が適用されておりますが、楽天モバイルにて「【「Rakuten UN-LIMIT V」または「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みキャンペーン】プラン料金1年間無料キャンペーン」の対象に変更させていただきます。  

適用されるキャンペーンの変更時期は、以下の通りです。

<2021年4月21日(水)午後11時59分までにお申し込み完了とプラン利用開始した場合>
「プラン料金 1年無料キャンペーンエントリー受付ページ」よりエントリー後、2021年4月21日(水)午後11時59分までにお申し込み完了とプラン利用開始した場合は、2021年4月22日(木)~2021年4月30日(金)の期間に「月額プラン料金1年間無料」の対象に変更いたします。

<2021年4月30日(金)午後11時59分までにお申し込み完了、2021年5月31日(月)午後11時59分までにプラン利用開始した場合>
「プラン料金 1年無料キャンペーンエントリー受付ページ」よりエントリー後、2021年4月30日(金)午後11時59分までにお申し込み完了、2021年5月31日(月)午後11時59分までにプラン利用開始した場合は、2021年6月30日(水)までに「月額プラン料金1年間無料」の対象に変更いたします。

 
TOPに戻る
 
                                                   

●1年間無料キャンペーンが適用されているか確認したい
→「【「Rakuten UN-LIMIT V」または「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みキャンペーン】プラン料金1年間無料キャンペーン」が適用されているかは、楽天モバイルの開通後、my 楽天モバイルにてご確認いただけます。

キャンペーンが適用されているかの確認方法については、以下をご確認ください。
 
1. 「my 楽天モバイル」または、my 楽天モバイルアプリにログインする
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」をご参照ください。
   
2. ホーム画面上部に「月額プラン料金 1年間無料」記載されていることを確認する
本キャンペーンが適用されている場合は、プラン名と月額料金の下に「月額プラン料金1年間無料(●/●/●まで)」と記載されています。
※「月額プラン料金1年間無料」と「月額プラン料金3カ月無料」が併記されますが、1年間無料の期間が適用されますのでご安心ください。

[ご注意]
1年間無料期間は、プラン利用開始日から12カ月経過後の「無料期間が終了する日が属する月」の月末までとなります。

※プラン利用開始日とは
-新規お申し込みの場合 ※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります
①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日
②当社に配送完了データが通知された日
 
- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日
  
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日


TOPに戻る
 
                                                   

●お申し込みはどこからできるか知りたい
→お申し込みの流れは下記でご確認いただけます。

<Webからお申し込みの場合>
Webでの申し込み手続きは、2021年4月30日(金)午後11時59分までに下記リンクよりお願いいたします。
※「プラン料金 1年無料キャンペーン」の適用には、エントリー時にログインいただいておりました楽天会員様でのお申し込みが必要となります。

・新規/他社からの乗り換え(MNP)のお客様はこちら
お申し込みの流れは「Rakuten UN-LIMIT VI お申し込み方法」をご確認ください。

・楽天モバイル「スーパーホーダイ」「組み合わせプラン」「コミコミプラン」からプラン変更(移行)のお客様はこちら
お申し込みの流れは「プラン変更手続きの流れ」をご確認ください。


<店舗(楽天モバイルショップ)でお申し込みの場合>
店舗(楽天モバイルショップ)でのお申し込みは、2021年4月30日(金)閉店時間までにお願いいたします。

お近くの店舗(楽天モバイルショップ)は、「ショップ(店舗)」から検索することができます。
閉店時間・受付時間をご確認のうえ、余裕をもったご来店をお願いいたします。


TOPに戻る
 
                                                    

●エントリーをしたが案内メールが届きません。再送してほしい
→ご案内メールの再送はお受けしておりません。
設定によってはメインの受信トレイではなく、「プロモーション」や「迷惑メール」フォルダなどに振り分けられる場合がございます。
お手数ですが、メインの受信トレイ以外のフォルダに振り分けられていないか、ご確認をお願いします。

メールを受信できていない場合でも「キャンペーンエントリー履歴」に「1年無料キャンペーン申込み臨時受付」が含まれている事をご確認の上、「お申し込みはどこからできるか知りたい」に記載の手順で2021年4月30日(金)午後11時59分までに「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みいただければ、「月額プラン料金1年間無料」の対象となります。


なお、お申し込み完了時は、「「Rakuten UN-LIMIT VI」プラン料金3カ月無料キャンペーン」が適用されておりますが、楽天モバイルにて「【「Rakuten UN-LIMIT V」または「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みキャンペーン】プラン料金1年間無料キャンペーン」の対象に変更させていただきます。  



TOPに戻る