故障紛失保証 with AppleCare Servicesへの加入有無によって異なります。オプションサービス「故障紛失保証 with AppleCare Services」「故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+」に加入している場合は、無料での修理サービスとして申請できます。「my 楽天モバイル」にログインし「製品情報」画面を表示する※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?」をご確認ください。![my 楽天モバイル 保証オプションの確認](https://rmcs.file.force.com/servlet/servlet.ImageServer?id=0152r000001G9BU&oid=00D2r000000CtMv&lastMod=1686125985000)
ご契約の保証サービスを確認する![my 楽天モバイル 保証オプションの確認](https://rmcs.file.force.com/servlet/servlet.ImageServer?id=0152r000001G99x&oid=00D2r000000CtMv&lastMod=1686125906000)
保証オプションに加入している場合修理サービスとして、バッテリー交換を無料で承ります。下記のページで修理のご利用方法をご確認のうえ、持ち込み修理または配送修理を申請してください。故障紛失保証 with AppleCare Servicesの修理の流れについて確認する
注意事項無料での修理サービスは、iPhone本体および付属品に材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。保証オプションに加入していない場合Apple社にて、有償のバッテリー交換が可能です。オプションサービス「故障紛失保証 with AppleCare Services」「故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+」に加入していない場合は、無料での修理サービスをご利用いただけません。Apple社にて、有償のバッテリー交換が可能です。詳しくは下記のページをご確認ください。iPhoneのバッテリーサービスを確認する※Appleのホームページに遷移します。