[楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム]故障した場合についてよくある質問


下記より該当する内容をご確認ください。
●楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムに加入した製品が故障した場合、乗り換えや返却はできますか
●楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムに加入した製品が故障した場合、別途費用はかかりますか
●その他楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムに関するよくあるご質問

 

●楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムに加入した製品が故障した場合、乗り換えや返却はできますか
→故障紛失保証 with AppleCare Servicesへのご加入状況によって、お手続きが異なります。
以下をご確認ください

<故障紛失保証 with AppleCare Servicesにご加入いただいている場合>
お使いの製品に故障や破損などがある場合、お乗り換えやご返却手続きをする前に、故障紛失保証 with AppleCare Servicesの修理や交換サービスをご利用の上ご返却ください。
故障紛失保証 with AppleCare Servicesの修理や交換サービスのご利用方法は、「故障紛失保証 with AppleCare Services(ご利用方法)」をご確認ください。


<故障紛失保証 with AppleCare Servicesが未加入の場合>
ご返却後、楽天モバイルにて製品の状態確認を行い、故障や破損などがある場合、故障費用または残債の全額のお支払いが必要です。
詳細は「故障費用が必要になる場合(保証に未加入の場合)」をご確認ください。

 

●楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムに加入した製品が故障した場合、別途費用はかかりますか
→製品の状態によって支払額が異なります。下記をご確認ください

【故障費用が必要になる場合】
ご返却いただいた製品が以下のような状態である場合、故障費用22,000円(不課税)のお支払いが必要になります。

<電源に異常がある>
・電源が入らない
・電源を入れたままの状態にできない

<画面/液晶が損傷している>
・画面が割れている、キズがある
・液晶が変色している
・液晶漏れやドット抜けがある

<筐体が損傷している>
・筐体が弯曲している
・部品が欠損している
・リング跡や刻印など、筐体に損傷がある

<カメラに異常がある>
・カメラが起動しない
・カメラのレンズや背面ガラスに破損がある

【残債の全額お支払いが必要になる場合】
以下のような場合は、残債の全額お支払いが必要になります。お客様にメールにて通知した翌月に、月々の支払いに設定されている支払い方法にて、ご請求させていただきます。

・返却期限までに製品が返却されない場合
・製品が紛失・盗難にあった場合
・製品の製造番号(IMEI)が確認できない場合
・製品にロックがかかっている場合
・製品に分解や改造などがなされた形跡がある場合
・製品に故障・破損の程度を逸脱した筐体の損傷がある場合
・製品に故意または重過失による故障・損傷などがある場合

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●その他楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムに関するよくあるご質問
→お困りごとやお知りになりたい内容に応じて、以下の項目も合わせてご確認ください。
・[楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム]サービスの概要についてよくある質問
・[楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム]サービスの利用時によくある質問
・[楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム]料金・支払いに関するよくある質問
・[楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム]解約についてよくある質問

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