Rakuten Casaを解約したい場合、どうすればよいですか?
Rakuten Casa専用窓口にお問い合わせください。解約の流れについては下記をご確認ください。お問い合わせ前の確認事項
Rakuten Casa本体の状態を確認する

Rakuten Casa本体に傷、破損がないかご確認ください。

下記5点がお手元にすべて揃っているか確認する
  • 化粧箱
  • Rakuten Casa本体
  • LANケーブル
  • 電源アダプター
  • クイックスタートガイド
  • Rakuten Casa専用窓口に問い合わせする

    Rakuten Casa専用窓口はこちらをご確認ください。

    下記より個人のお客様向けのご案内となります。法人のお客様はRakuten Casa専用窓口にてご確認ください。お問い合わせ後の手続きについて注意事項
  • Rakuten Casa等を紛失された場合や、期限内に返却されなかった場合には違約金として20,000円(非課税)を請求させていただく場合があります。
  • ご返送いただいた際の伝票は念のため1カ月程度保管をお願いします。製品の着荷確認が取れない場合はご連絡します。
  • 返送先住所はRakuten Casaの発送元とは異なります。
  • お電話でご解約を承った後、my 楽天モバイルに登録している住所宛に返却用ボックスを郵送します。
    返却用ボックスに同封されている着払い伝票を貼っていただき、受け取りから14日以内に佐川急便で返送をお願いします。
    ※佐川急便への集荷依頼方法についてはこちらをご確認ください。※住所を変更したい場合は、my 楽天モバイルより変更ください。変更方法はこちらをご確認ください。※返却用ボックス発送の際、発送完了メールが送信されます。着払い伝票がお手元にない場合着払い伝票を紛失した場合は、佐川急便で下記返却先住所に返送をお願いします。※佐川急便への集荷依頼方法についてはこちらをご確認ください。※佐川急便以外で返送された場合、受け取り拒否となり返送費用はお客様負担となります。※返却先へのお問い合わせは受付けておりません。お問い合わせはRakuten Casa専用窓口へお願いします。返却先住所〒270-0124
    千葉県流山市南401GLP ALFALINK流山Ⅰ 1階
    「京セラコミュニケーションシステム株式会社 Casa返品担当者」宛
    ※伝票への電話番号の記載は不要です。※伝票の備考欄に「B2C」と記載をお願いします。