[Rakuten Casa] Rakuten Casaの解約方法について知りたい
Rakuten Casaの解約はRakuten Casa専用窓口でのみ受付しております。
解約の流れについては以下をご確認ください。

●お問い合わせ前の確認事項
●Rakuten Casa専用窓口に問い合わせる
●お問い合わせ後の手続きについて

 
 

●お問い合わせ前の確認事項
→お問い合わせ前に、以下2点のご確認をお願いいたします。

①本体の状態を確認する
Rakuten Casa本体に、傷、破損がないかご確認ください。

②以下5点がお手元に全て揃っているか確認する
 1. 化粧箱
 2. 本体
 3. LANケーブル
 4. 電源アダプター
 5. クイックスタートガイド


Topに戻る


 
 
 

●Rakuten Casa 専用窓口に問い合わせる
→お問い合わせ先は下記の通りです。

電話番号:0800-805-0400(通話料無料)
営業時間:9:00~18:00(年中無休)
※午前12時00分~午後2時00分は特に混み合います。
時間帯によってはお待ちいただく場合があります。


Topに戻る


 
 
 

●お問い合わせ後の手続きについて
→お電話でご解約を承った後、my 楽天モバイルに登録している住所宛に返却用ボックスを郵送します。

返却用ボックスに同封されている着払い伝票を貼っていただき、受け取りから14日以内に返送をお願いいたします。
※ヤマト運輸で配送させていただきますが佐川急便の解約専用着払い伝票を同封しております。返送は佐川急便にご依頼ください。

【ご注意】
・返却用ボックス発送の際、発送完了メールが送信されます。

・返送先住所はRakuten Casaの発送元とは異なりますのでご注意ください。

・着払い伝票がお手元にない場合はこちらをご確認ください。

・Rakuten Casa等を紛失された場合や、期限内に返却されなかった場合には違約金として20,000円(非課税)を請求させていただく場合がございます。

・ご返送いただいた際の伝票は念のため一か月程度保管をお願いいたします。製品の着荷確認が取れない場合はご連絡差し上げます。

・返送時佐川急便の集荷をご希望の場合、こちらをご確認ください。


<着払い伝票がお手元にない場合の返送先住所>
着払い伝票を紛失した場合は、下記返却先住所に返送をお願いします。
郵送時電話番号の記載は不要です。

〒270-0105 
住所:千葉県流山市平方字上谷383-2DPL流山IV南棟2階
宛先:日本ロジステック株式会社流山IIセンターCASA事業部
※上記返却先へのお問い合わせは受付けておりません。お問い合わせはこちらからお願いいたします。


Topに戻る


 
他の人はこんな質問も見ています
  • [Rakuten Casa] Rakuten Casaについて教えてください