You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
Rakuten Casa
[Rakuten Casa] 受け取れなかったので再配送してほしい
[Rakuten Casa] 受け取れなかったので再配送してほしい
※本ページは、個人のお客様向けのご案内となります。
配送業者の保管期間中である場合、お客様ご自身にて、不在伝票から配送業者に再配達のお手続きをお願いいたします。
保管期間を過ぎたなどの理由で配送業者から楽天モバイルへ返送された場合、再配送はできかねます。
お手数ですが、コミュニケーションセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせをご希望のお客様は
こちら
から、お問い合わせ窓口をご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
Rakuten Casaを解約したい場合、どうすればよいですか?
Rakuten Casaとは何ですか?
[Rakuten Casa] 申し込み方法が知りたい
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
Rakuten Casa
[Rakuten Casa] 受け取れなかったので再配送してほしい