[Rakuten Turbo] 本製品のWi-Fiのパスワードが間違っていると表示されました。どうすればよいですか?
Wi-Fiのパスワードが間違っていると表示される場合は、下記の手順を順番にお試しください。
このページはRakuten Turboに関する情報を掲載しています。
Wi-Fi接続方法は取扱説明書をご確認ください。Wi-Fiパスワード掲載場所については、下記をご確認ください。
  • パスカードパスカード
  • 製品底面のラベル製品底面のラベル
  • スマートフォンなどでQRコードを使用して接続する場合は、本製品のパスカードや底面のラベルに記載されている「かんたん接続用コード」をスキャンしてください。スマートフォンで「かんたん接続用コード」を使用してWi-Fi接続する方法※Android 12を搭載した端末を例に説明します。
    アプリ一覧画面で[設定]→[ネットワークとインターネット]→[インターネット]をタップする
    [Wi-Fi]がオフの場合は、タップしてオンに切り替える
    [ネットワークを追加]のQRコードのアイコンをタップする
    カメラを使用して、パスカードや本製品底面のラベルの「かんたん接続用コード」をスキャンする※カメラアプリによっては、アプリから直接QRコードをスキャンできることがあります。ご使用のアプリに従い操作してください。
    QRコードをスキャンできたら、スマートフォンの画面の指示に従って操作する
    製品を初期化すると、すべての設定が消去されます。
    本製品の電源が入っている状態で、リセットボタンを先端が細いもので6秒以上長押ししてから離すすべてのステータスランプが緑色に点滅し、初期化が始まります。リセットボタン
    Powerランプが緑色に点灯し、起動するWi-Fi対応機器を本製品に接続し、インターネットに接続できるかご確認ください。
    Powerランプ緑点滅
    Wi-Fiランプ緑点滅
    LTEランプ各色で点灯※1
    5Gランプ各色で点灯※1 ※2
    ※1 受信した電波の強さで、ランプの色が赤/青/緑に変わります。※2 5Gの電波を受信したときに点灯します。5Gの電波を受信できないときは、消灯します。
    改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
  • エラーコード※確認方法はこちらをご確認ください。※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
  • 製造番号(IMEI)※確認方法はこちらをご確認ください。