You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] 本製品のWi-Fiのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 本製品のWi-Fiのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
本製品のWi-Fiのパスワードを忘れてしまった場合、下記の手順を順番にお試しください。
Wi-Fiパスワード掲載場所については、下記をご確認ください。
パスカード
製品底面のラベル
製品を初期化すると、すべての設定が消去されますので、ご注意ください。
本製品の電源が入っている状態で、リセットボタンを先端が細いもので6秒以上長押ししてから離す
すべてのステータスランプが緑色に点滅し、初期化が始まります。
Powerランプが緑色に点灯し、起動する
Wi-Fi対応機器を本製品に接続し、インターネットに接続できるかご確認ください。
Powerランプ
緑点滅
Wi-Fiランプ
緑点滅
LTEランプ
各色で点灯
※1
5Gランプ
各色で点灯
※1
※2
※1 受信した電波の強さで、ランプの色が赤/青/緑に変わります。
※2 5Gの電波を受信したときに点灯します。5Gの電波を受信できないときは、消灯します。
改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。
製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
エラーコード
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
製造番号(IMEI)
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Turbo] インターネットに接続ができないときはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] エラーコードを確認するにはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 通信速度が遅く感じます。どうすればよいですか?
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] 本製品のWi-Fiのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?