[Rakuten Turbo] 本製品のWi-Fiのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
本製品のWi-Fiのパスワードを忘れてしまった場合、下記の手順を順番にお試しください。
このページはRakuten Turboに関する情報を掲載しています。
Wi-Fiパスワード掲載場所については、下記をご確認ください。
  • パスカードパスカード
  • 製品底面のラベル製品底面のラベル
  • 製品を初期化すると、すべての設定が消去されますので、ご注意ください。
    本製品の電源が入っている状態で、リセットボタンを先端が細いもので6秒以上長押ししてから離すすべてのステータスランプが緑色に点滅し、初期化が始まります。画像の説明
    Powerランプが緑色に点灯し、起動するWi-Fi対応機器を本製品に接続し、インターネットに接続できるかご確認ください。
    Powerランプ緑点滅
    Wi-Fiランプ緑点滅
    LTEランプ各色で点灯※1
    5Gランプ各色で点灯※1※2
    ※1 受信した電波の強さで、ランプの色が赤/青/緑に変わります。※2 5Gの電波を受信したときに点灯します。5Gの電波を受信できないときは、消灯します。
    改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
  • エラーコード※確認方法はこちらをご確認ください。※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
  • 製造番号(IMEI)※確認方法はこちらをご確認ください。