You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] Wi-Fiランプが赤点灯しているときはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] Wi-Fiランプが赤点灯しているときはどうすればよいですか?
Wi-Fiランプが赤点灯している場合は、本製品の電源を入れなおしてください。
※画像はすべてRakuten Turbo 5G(Sercomm)の例です。
ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜く
本製品からACアダプターのDCプラグをまっすぐ引き抜く
本製品のDC端子にACアダプターのDCプラグを接続する
ACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込む
改善しない場合は、具体的な症状に合わせた対処方法もご確認ください。
具体的な症状に合わせて対処方法を確認する
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Turbo] 通信速度が遅く感じます。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] インターネットに接続ができないときはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 通信がすぐに切れてしまいます。どうすればよいですか?
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] Wi-Fiランプが赤点灯しているときはどうすればよいですか?