You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] Wi-Fiランプが赤点灯しているときはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] Wi-Fiランプが赤点灯しているときはどうすればよいですか?
Wi-Fiランプが赤点灯している場合は、本製品の電源を入れなおしてください。
改善しない場合は、コミュニケーションセンターへお問い合わせください。
製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
エラーコード
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
製造番号(IMEI)
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜く
本製品からACアダプターのDCプラグをまっすぐ引き抜く
本製品のDC端子にACアダプターのDCプラグを接続する
ACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込む
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Turbo] インターネットに接続ができないときはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] エラーコードを確認するにはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 通信速度が遅く感じます。どうすればよいですか?
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] Wi-Fiランプが赤点灯しているときはどうすればよいですか?