[Rakuten Turbo] 設置先住所以外の場所で利用したところ、接続ができなくなりました。どうすればよいですか?
設置先住所の変更、ご利用停止の解除は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへご連絡ください。
このページはRakuten Turboに関する情報を掲載しています。
楽天モバイルコミュニケーションセンター電話番号:0800-805-0040受付時間:午前9時00分~午後5時00分(年中無休/通話料無料)Rakuten Turboは設置先住所以外でのご利用はできません。設置先住所と実際にご利用の住所が異なる場合は、ご契約者様へ通知をしたうえでご利用を停止します。※楽天モバイルコミュニケーションセンターで、設置先住所の変更、ご利用停止の解除後は本製品の再起動が必要です。
ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜いて電源を切り、再度ACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込んで、本製品を再起動してください。
※お引っ越し等に伴い、設置先住所に変更がある場合は、こちらをご確認ください。