[Rakuten Turbo] 設置先住所以外の場所で利用したところ、接続ができなくなりました。どうすればよいですか?
設置先住所の変更・ご利用の再開は、my 楽天モバイルでお手続きをお願いします。
このページはRakuten Turboに関する情報を掲載しています。
Rakuten Turboは設置先住所以外でのご利用はできません。設置先住所と実際にご利用になる住所が異なる場合は、ご契約者様へ通知をしたうえでご利用を停止します。設置先住所の変更・ご利用の再開の手順は、下記をご確認ください。※お引っ越し等に伴い、契約住所・請求先住所にも変更がある場合は、こちらの手順をご確認ください。
設置先住所を変更する

設置先住所の変更方法はこちらをご確認ください。

ご利用を再開する
my 楽天モバイルにログインし「ホーム」画面を開く※「ホーム画面へ進む」をタップしてログインすると、手順2の画面が表示されます。※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。
ご利用を再開したい回線(Rakuten Turbo#回線名)が表示されていることを確認する

Turbo

※楽天モバイルやRakuten Turboを複数回線ご契約中の方は、画面上部の「電話番号」または「Rakuten Turbo#回線名」をタップすると、ご契約中の回線を切り替えられます。

Turbo

「その他のお手続き」をタップする

右クリックからローカルディスクへ保存してください。

「利用再開」をタップする

右クリックからローカルディスクへ保存してください。

「利用再開する」をタップする

右クリックからローカルディスクへ保存してください。

以上でmy 楽天モバイルでのお手続きは完了です。
my 楽天モバイルを起動する
my 楽天モバイルをインストール
※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。※アプリが最新バージョンでない場合、一部機能が利用できなかったり、ご案内した内容や見た目が異なる場合があります。その場合は、アプリのバージョンをアップデートいただくか、Web版のmy 楽天モバイルをご利用ください。
ご利用を再開したい回線(Rakuten Turbo#回線名)が表示されていることを確認する

Turbo

※楽天モバイルやRakuten Turboを複数回線ご契約中の方は、画面上部の「電話番号」または「Rakuten Turbo#回線名」をタップすると、ご契約中の回線を切り替えられます。

Turbo

「その他のお手続き」をタップする

右クリックからローカルディスクへ保存してください。

「利用再開」をタップする

右クリックからローカルディスクへ保存してください。

「利用再開する」をタップする

右クリックからローカルディスクへ保存してください。

以上でmy 楽天モバイルでのお手続きは完了です。
製品を再起動させる

利用再開手続き完了後、ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜いて電源を切り、再度ACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込んで、本製品を再起動してください。