You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] ステータスランプが正常に点灯しない場合どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] ステータスランプが正常に点灯しない場合どうすればよいですか?
故障診断ページより症状ごとの対処法をご確認ください。
Rakuten Turbo 5Gのステータスランプの表示をご確認いただき、下記より症状ごとの対処法をご確認ください。
故障診断ページを確認する
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Turbo] 通信速度が遅く感じます。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] インターネットに接続ができないときはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 通信がすぐに切れてしまいます。どうすればよいですか?
トップ
お客様サポート
操作・設定・不具合
[Rakuten Turbo] ステータスランプが正常に点灯しない場合どうすればよいですか?