You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
請求・お支払い方法
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)が届きました。なぜですか?
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)が届きました。なぜですか?
料金のお支払いが確認できないお客様にコンビニ払込票(ハガキ)をお送りしています。
期日までにご利用料金をお支払いされなかった場合、「
my 楽天モバイル
」の「未払い料金を支払う」ボタンからお支払いいただくか、別途お送りするコンビニ払込票(ハガキ)にて未払い料金をお支払いください。
詳しくは「
未払い料金のお支払い方法
」をご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Turbo] 解約するとき、契約解除料は発生しますか?
[Rakuten Turbo] 製品を分割払いで購入しました。残りの金額はいくらですか?
[Rakuten Turbo] クレジットカードのカード番号や有効期限が変更になりました。どうすればよいですか?
トップ
お客様サポート
請求・お支払い方法
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)が届きました。なぜですか?