You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
請求・お支払い方法
[Rakuten Turbo] クレジットカードのカード番号や有効期限が変更になりました。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] クレジットカードのカード番号や有効期限が変更になりました。どうすればよいですか?
お支払い設定をしたクレジットカード・デビットカードの変更が必要です。
変更は「my 楽天モバイル」でお手続きができます。
詳細は下記ページをご確認ください。
お支払い方法の変更方法を確認する
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Turbo] 解約するとき、契約解除料は発生しますか?
[Rakuten Turbo] 口座振替やクレジットカードで引き落としができなかった場合、支払いはどうなりますか?
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)はいつ発送されますか?
トップ
お客様サポート
請求・お支払い方法
[Rakuten Turbo] クレジットカードのカード番号や有効期限が変更になりました。どうすればよいですか?