「かんたん振込(メルマネ)」の通知メールに、受取手続き用URLが記載されているかによって異なります。Rakuten Turboのキャッシュバック特典は、楽天銀行のメール送金サービス「かんたん振込(メルマネ)」を利用して送金いたします。その際、Rakuten Turboにご登録の連絡先メールアドレス宛に通知メールをお送りします。通知メールに受取手続き用URLの記載がない場合、受取手続きは不要です。メールに受取手続き用URLの記載がある場合は、受取手続きが必要です。メールに受取手続き用URLの記載がない場合
メールに受取手続き用URLの記載がある場合
※特典の進呈時期を過ぎても通知メールが届かない場合はこちらをご確認ください。メールに受取手続き用URLの記載がない場合受取手続きは不要です。楽天銀行の口座を既にお持ちで、楽天銀行にご登録のサービス用メールアドレスと、Rakuten Turboにご登録のメールアドレスが同一の場合は、楽天銀行の口座に自動入金となります。楽天銀行の口座や入出金明細をご確認ください。※自動入金の場合、その他の方法では受け取りができませんのでご注意ください。メールに受取手続き用URLの記載がある場合メールに記載の受取手続き用URLを開き、ご利用の金融機関を指定して受取手続きを行ってください。かんたん振込(メルマネ)の受取方法を確認する※楽天銀行のホームページに遷移します
楽天銀行の口座を既にお持ちでも、楽天銀行にご登録のサービス用メールアドレスと、Rakuten Turboにご登録のメールアドレスが同一でない場合は、受取手続きが必要となります。[Rakuten Turbo]契約時に登録したメールアドレスの確認・変更方法
[楽天銀行]メールアドレスの登録・確認・変更方法
Rakuten Turboの契約者名(カナ)と、キャッシュバックを受け取る口座名義(カナ)が同一の場合のみ、受け取りが可能です。通知メールの送信より45日以内に受取手続きをされなかった場合、特典は無効となります。誤った情報の入力等、受取手続きの不備によりキャッシュバックの受け取りができなかった場合でも、通知メールの再送はいたしませんので、あらかじめご了承ください。「かんたん振込(メルマネ)」の利用にあたり、Rakuten Turboにご登録の契約者名義とメールアドレスを、楽天銀行株式会社へ受け渡します。
特典進呈後、楽天銀行の送金履歴としてお客様の情報が残りますのであらかじめご了承ください。お客様の情報の取扱いについて、詳しくは下記をご確認ください。楽天銀行のプライバシーポリシー
特典の進呈時期を過ぎても通知メールが届かない場合
特典の進呈時期は、各キャンペーンルールの「キャッシュバック日」の項目をご確認ください。特典の進呈時期を過ぎても通知メールが届かない場合は、ページ下部の「解決しない場合は、お問い合わせください」より、コミュニケーションセンターまでお問い合わせください。