楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランへ移行後、Rメールを継続して利用できますか?
Rメール(●●●@rakuten.jp)をご利用の場合は、移行後も継続して利用できます。Rメールの詳細設定を行いたい場合は、メンバーズステーションの「メールアカウントの確認・手続きへ」からログインしてください。「Rメールアドレス」と「Rメール用のパスワード」が必要です。プラン移行後のメンバーステーション利用については、「Rakuten最強プランに移行後、メンバーズステーションにログインできますか?」をご確認ください。注意事項
  • Rメール(●●●@gol.com)をご利用の場合は、移行後は自動解約となり、ご利用いただけません。ご了承ください。
  • 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からプラン移行した場合も、新しく楽メールアドレス(●●●@rakumail.jp)を設定できます。詳細は「楽メール」をご確認ください。
  • Rメールから楽メールへ、送受信メールのデータ等は引き継ぎできません。ご了承ください。