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[Rakuten Turbo] 利用再開しましたが、インターネットにつながりません。どうすればよいですか?
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下記の手順に従って、本製品の電源を入れなおしてください。
ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜く
本製品からACアダプターのDCプラグをまっすぐ引き抜く
本製品のDC端子にACアダプターのDCプラグを接続する
ACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込む
改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。
製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
エラーコード
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
製造番号(IMEI)
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
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