[Rakuten Turbo] 利用再開しましたが、インターネットにつながりません。どうすればよいですか?
下記の手順に従って、本製品の電源を入れなおしてください。
このページはRakuten Turboに関する情報を掲載しています。
ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜くACアダプターの電源プラグをコンセントから抜く
本製品からACアダプターのDCプラグをまっすぐ引き抜く本製品からACアダプターのDCプラグをまっすぐ引き抜く
本製品のDC端子にACアダプターのDCプラグを接続する本製品のDC端子にACアダプターのDCプラグを接続する
ACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込むACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込む
改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
  • エラーコード※確認方法はこちらをご確認ください。※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
  • 製造番号(IMEI)※確認方法はこちらをご確認ください。