You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
その他
Rakuten Linkデスクトップ版にログインするとき、エラーメッセージが表示されログインできません。どうすればよいですか?
Rakuten Linkデスクトップ版にログインするとき、エラーメッセージが表示されログインできません。どうすればよいですか?
「続行」をタップすることでログインすることができます。
すでにほかのパソコンでRakuten Linkデスクトップ版にログインし、Rakuten Linkスマートフォン版をiPhoneでご利用の場合はエラーメッセージが表示されます。
他の人はこんな質問も見ています
他社の回線を利用していてもRakuten Linkを利用できますか?
Rakuten Linkデスクトップ版はどのようなサービスですか?
Rakuten Linkデスクトップ版では、通話/メッセージを無料で利用できますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
その他
Rakuten Linkデスクトップ版にログインするとき、エラーメッセージが表示されログインできません。どうすればよいですか?