iPhone 16モデルを購入した場合、いつ届きますか?

45人以上が解決

お申し込みいただいた製品の在庫状況によってお届け時期が異なります。

「iPhone 16」「iPhone 16 Plus」「iPhone 16 Pro」「iPhone 16 Pro Max」を予約購入されたお客様は、2024年9月20日(金)以降順次お届けいたします。

iPhone 16モデルは在庫状況により、お届けまでの日数に変動があります。
コミュニケーションセンターへお問い合わせいただいてもご案内ができませんので、恐れ入りますが製品の発送をお待ちください。

お申し込み状況/配送状況の確認手順

お申し込みや配送状況の確認方法は、お申込み日によって異なります。詳細は下記をご確認ください。

  • 2024年10月7日14時00分以降にお申し込みの場合

予約購入の場合、製品の入荷後にお支払い手続きが必要です。

15日以内にお手続きが確認できない場合はキャンセルとなります。

予約申し込み後の流れについては下記をご確認ください。

  • 2024年10月7日13時59分以前にお申し込みの場合
  1. my 楽天モバイルにログインし「ホーム」画面を開く

    ※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。

  2. 「お申し込み状況の確認」項目で申込番号の下の表示を確認する

    ご確認いただいた表示を下記より選択してください。それぞれの対応方法をご確認いただけます。

    my 楽天モバイル お申し込み状況の確認


「iPhone 16」「iPhone 16 Plus」「iPhone 16 Pro」「iPhone 16 Pro Max」のWebお申し込み用の在庫状況やお届けまでの目安は、下記のページでご案内しています。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。