iPhone 15モデルを購入した場合、いつ届きますか?
お申し込みいただいた製品の在庫状況によってお届け時期が異なります。

「iPhone 15」「iPhone 15 Plus」「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」を予約購入されたお客様は、2023年9月22日(金)以降順次お届けいたします。

iPhone 15モデルは在庫状況により、お届けまでの日数に変動があります。
コミュニケーションセンターへお問い合わせいただいてもご案内ができませんので、恐れ入りますが製品の発送をお待ちください。
お届けやお申し込みの状況については、下記の手順でご確認いただけます。お申し込み状況/配送状況の確認手順
my 楽天モバイルにログインし「ホーム」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。
「お申し込み状況の確認」項目で申込番号の下の表示を確認する

ご確認いただいた表示を下記より選択してください。それぞれの対応方法をご確認いただけます。

my 楽天モバイル お申し込み状況の確認

お届け以外に関する表示の場合は、お申し込み内容を確認中か、本人確認不備となったか、MNPの申請待ちの可能性があります。お申し込み内容を確認中の場合本人確認が完了すると「お届け準備中→お届け中」に進み、製品が発送されますので、「お届け中」と表示されるまでお待ちください。本人確認不備の場合本人確認不備となった場合は、my 楽天モバイルのトップ画面に表示される通知、または「【重要】本人確認書類の不備による再アップロードのお願い」のメールで不備理由をご確認ください。
詳しくは本人確認不備になった場合どうすれば良いですか?をご確認ください。電話番号の引き継ぎ(MNP)申請待ちの場合「電話番号の引き継ぎ(MNP)申請をする」よりお手続きを進めてください。
詳しくは他社から乗り換え(MNP)をご確認ください。
「お届け準備中」と表示されている場合は、お申し込みと本人確認が完了しています。
お申し込み内容を確認中ですので、製品の発送をお待ちください。注意事項iPhone 15モデルの在庫状況により、お届けまでの日数に変動があります。コミュニケーションセンターへお問い合わせいただいてもご案内ができませんので、恐れ入りますが製品の発送をお待ちください。
「お届け中」と表示されている場合は、製品を配送中です。発送が完了した際に「製品発送完了のお知らせ」のメールをお送りいたします。メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」にて、実際の配送状況をご確認ください。※配送日時の指定はできません。あらかじめご了承ください。配送状況の確認方法
my 楽天モバイルにログインし「ホーム」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。
「お申し込み状況の確認」項目で「お申し込み履歴を見る」を選択する

my 楽天モバイル お申し込み状況の確認

配送状況を確認する

伝票番号の記載がある場合、「配送状況を確認する」をタップすることで追跡ができます。

my 楽天モバイル お申し込み内容の確認

注意事項伝票番号が記載されていない場合、製品の在庫入荷待ちや、配送の準備中の可能性があります。iPhone 15モデルの在庫状況により、お届けまでの日数に変動があります。コミュニケーションセンターへお問い合わせいただいてもご案内ができませんので、恐れ入りますが製品の発送をお待ちください。

「iPhone 15」「iPhone 15 Plus」「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」のWebお申し込み用の在庫状況やお届けまでの目安は、下記のページでご案内しています。
在庫状況を確認する