スマホ下取りサービスの製品引取り日時の予約を変更したいです。どうすればよいですか?
ヤマトカスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いします。製品引取り日時の変更をご希望の場合は、お客様ご自身で下記の窓口までご連絡をお願いします。ヤマトカスタマーサポートセンター受付時間:午前8時00分~午後9時00分(年中無休)携帯電話から:0570-200-000固定電話から:0120-019-625
引取り予約確認のため、電話口担当者に下記の3点をお伝えください。お申し込みされたお客様のご氏名製品引取りの予約日時製品引取りのご住所なお、製品引取り日時の予約をキャンセルした場合、製品引取り日時の再予約はできませんのでご注意ください。
スマホ下取りサービスの再申し込みをする場合は、前回のお申し込みから15日後より可能です。