最強青春プログラム/最強こどもプログラムに正しく参加できているか確認したい場合、どうすればよいですか?
my 楽天モバイルアプリにログインし、「ホーム」画面の表示をご確認ください。
my 楽天モバイルアプリにログインし、「ホーム」画面を開くWeb 版my 楽天モバイルでは確認できません。お手数ですが、アプリ版をご利用ください。保護者の方が操作される場合は、お子様の楽天IDでmy 楽天モバイルアプリにログインし、参加をお願いします。
最強青春プログラムまたは最強こどもプログラムが表示されているか確認する「最強青春プログラム(または最強こどもプログラム)に参加中です」と表示されている場合は、正しく参加できています。

my 楽天モバイル こどもプログラム

「参加する」ボタンが表示されている場合は、正しく参加できていない場合がございます。「参加する」ボタンをタップして参加してください。 ※ 2025年2月2日以前に、最強青春プログラムまたは最強こどもプログラムにWebページでエントリー済みで、「Rakuten最強プラン」をご契約済み(回線開通済み)のお客様は、改めての参加は不要です。

my 楽天モバイル こどもプログラム

注意事項
  • Apple Watch ファミリー共有は本プログラムの対象外です。
  • 複数回線をご契約し、そのうちの一回線をほかのお客様がご利用される場合、契約者の変更手続き(譲渡)が必要です。お手続き方法はこちらをご確認ください。

    例:保護者の回線を、お子様に利用していただくことを希望される場合など。
  • 最強青春プログラムは13歳以上22歳以下のお客様が対象です。その他の適用条件は最強青春プログラムが適用される条件は何ですか?をご確認ください。
  • 最強こどもプログラムは12歳以下のお客様が対象です。その他の適用条件は最強こどもプログラムが適用される条件は何ですか?をご確認ください。