You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
スマートフォンの紛失・盗難
未払い料金の支払いや利用再開手続きの完了後電波がつながらないのですが、どうすればよいですか?
未払い料金の支払いや利用再開手続きの完了後電波がつながらないのですが、どうすればよいですか?
スマートフォン等の製品の電源を切ってから、電源を入れ直してください。
未払い料金のお支払いが完了後、30分〜2時間ほどお待ちいただいた後に電源を入れ直してください。
※お支払いが完了したかの確認方法は
こちら
をご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
紛失したスマートフォンの位置情報を確認できますか?
盗難・紛失によって利用停止しました。いつ利用再開されますか?
紛失・盗難した場合、店舗でも利用停止の受付は可能ですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
スマートフォンの紛失・盗難
未払い料金の支払いや利用再開手続きの完了後電波がつながらないのですが、どうすればよいですか?