You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からの移行
スーパーホーダイ(楽天回線)/組み合わせプラン(楽天回線)からRakuten最強プランにアップグレードするにはどうすればよいですか?
スーパーホーダイ(楽天回線)/組み合わせプラン(楽天回線)からRakuten最強プランにアップグレードするにはどうすればよいですか?
アップグレードのお手続き方法は、下記のページをご確認ください。
アップグレードの手続き方法を確認する
注意事項
組み合わせプラン(楽天回線)のデータSIMをご利用の場合、Rakuten最強プラン(データタイプ)へのアップグレードになります。
Rakuten最強プラン(データタイプ)へのアップグレードには有効なご本人名義の楽天カードが必要です。
他の人はこんな質問も見ています
Rakuten最強プランに移行後も、ra番号(ユーザID)を確認できますか?
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランやRakuten最強プラン(データタイプ)、または スーパーホーダイ(楽天回線)/組み合わせプラン(楽天回線)へのプラン変更(移行)ができません。どうすればよいですか?
「Rakuten最強プラン」と「楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)」のどちらを利用しているか確認できますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からの移行
スーパーホーダイ(楽天回線)/組み合わせプラン(楽天回線)からRakuten最強プランにアップグレードするにはどうすればよいですか?