You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
データ使用量
データ利用量がmy 楽天モバイルに反映されないのはなぜですか?
データ利用量がmy 楽天モバイルに反映されないのはなぜですか?
データ利用量の反映には時間差があるため、すぐに反映されないことがあります。
データ利用量の反映には時間差があります。月をまたいだデータ通信は翌月分のデータ利用量として反映されることがあります。また、当月末日のデータ通信の一部は翌月分のデータ利用量としてカウントされる場合があります。これにより、my 楽天モバイルにデータ利用量がすぐに反映されないことがあります。
my 楽天モバイルでデータ利用量を確認する
他の人はこんな質問も見ています
データ利用量の確認はできますか?
Rakuten最強プランを利用中、特定のデータ利用量を超えたときにデータ通信を制限できますか?
海外ローミング(データ通信)でデータ利用量が高速データ容量の上限を超えた場合、利用制限がかかりますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
データ使用量
データ利用量がmy 楽天モバイルに反映されないのはなぜですか?