You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
プランの詳細
ノートン™モバイルセキュリティと、最強保護で重複して請求されています。どうすればよいですか?
ノートン™モバイルセキュリティと、最強保護で重複して請求されています。どうすればよいですか?
「最強保護」と「ノートン™モバイルセキュリティ」を同時にご利用いただくことが可能です。
複数台の製品をお持ちの場合、それぞれの製品でノートン™ モバイル セキュリティをご利用いただけます。
※例:iPhone 16とiPhone 15をお持ちの場合、iPhone 16で「最強保護」のセットであるノートン™モバイルセキュリティを利用しても、iPhone 15にて単体で契約した「ノートン™モバイルセキュリティ」をご利用いただけます。
「最強保護」の契約後、単体で契約している「ノートン™モバイルセキュリティ」が不要の場合は解約のお手続きをお願いいたします。
解約方法を確認する
他の人はこんな質問も見ています
Rakuten最強プランからRakuten最強U-NEXTへのプラン変更は即時で反映されますか?
Rakuten最強U-NEXTからRakuten最強プラン通常タイプに変更することはできますか?
「Rakuten最強プラン」と「Rakuten最強プラン(データタイプ)」の違いは何ですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
プランの詳細
ノートン™モバイルセキュリティと、最強保護で重複して請求されています。どうすればよいですか?